ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

破壊ダー

2007年12月22日 (土)

新しいお友達でしゅ♪

アニキとお嬢が体調崩したあおりで、破壊ダー行動に拍車がかかったリンクに、新しいお友達ができました。

Mダックスのデベソプリンと般若モカのこの葉さんちのプリンちゃんとモカちゃんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

まずはプリンちゃん。

Ha15

プリンちゃんは、お気に入りのものをとことん破壊し続けるそうです。

ボクもお気に入りのネコちゃん、とことん破壊しまくったじょo(`⌒´*)o
自慢せんでもええから・・・ヾ(ーー )ォィ

つづきまして、モカちゃん。

Ha16

モカちゃんは、ある程度こわしちゃうと飽きちゃうのか、他のものに手を出し、またしばらくすると戻ってくるそうです。

モカちゃんはみんな平等に破壊するんでしゅね。
ボクも今度からみんな平等に…を心がけちゃうでしゅ♪

新しいお友達も増えて同盟も少しずつにぎやかになってきました♪
ウチの子も参加させてもいいな~と思ってくださる方!!

参加希望の方は下の画像をクリックしてもらうと、写真投稿用の掲示板にジャンプします。

2007年12月 4日 (火)

任務完了・・・?

先日購入した、来年の干支『ネズミ』のおもちゃ。

破壊ダーリンクの任務、2日で完了いたしました<(_ _)>

1204019

お分かりいただけますでしょうか?
かわいいネズミちゃんが無残な姿になっております。

1204037

何か問題でも?ってな顔しちゃっております(汗)

さんざん破壊しまくった後は、2人(?)仲良くお休みです(≧m≦)

1204042

この位置から動かそうと手を伸ばすと、パッと起きてパクッとくわえて逃げてきます…。
なんて敏感なヤツなんだ…。

2007年10月27日 (土)

最短記録

今日は一日中雨。

明日は晴れそうなので久しぶりにリンクとドライブへ行こうと計画中。

というわけで、お留守番用のガムがなくなったので、ちょっくらお買い物へ行ってきたお嬢と母ちゃん。

ショップでセールやってて、またまた財布のヒモがユルッ(;^_^A アセアセ・・・

フランスパンのおもちゃをゲット!

キュッキュッと音がなるヤツなんすけどね、壊されるって分かってても買ってしまうバカな母ちゃん、と笑ってやってください・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1027_002_2

1027_007

そんな耳振り乱さなくても・・・(ノ_-;)ハア…

1027_020

キュッキュッと鳴らしております。
ご満悦の様子です。

1027_026

引っ張り始めた・・・・・・・・・・・・

この後、フランスパンは中身がゴソッとなくなり、無残な姿をさらすことになるのであった。

記録:28分、って測ってたんかいっヾ(ーー )ォィ

破壊ダー再来!!

昨日はグチャグチャ落ち込んでた母ちゃんですが、みなさんの温かいコメントにグッときて、『やっぱりリンクはメッチャかしこいっ!え~子やなぁ~』ということをさらに実感し、親バカ街道をまっしぐら!!な母ちゃん、復活に向けて邁進中でございますっ!

そして、わが家のアイドル、母ちゃんの癒し、リンクちゃん。

ちょっと元気になった母ちゃんの目の前で、リンクも復活の兆し。

そうなんですっ!!

破壊ダー、再来です…(ノ_-;)

今日の獲物は、コイツです・・・・・

102609

む、無残だ・・・・・・

102601

鼻先突っ込んでます(笑)
もんすごい勢いです( ̄Д ̄;;

そんなこんなで、お疲れモードのリンクさんの撮れたての寝姿。

102616

座布団をサークルに持ち込み、トイレの上で座布団をかぶり、全開状態の足をサークルから出してます・・・・・。

丸くなって眠る、とか、そういった姿はあまり見られないリンク。

他のワンちゃんもこんな寝姿だったりするんでしょ~か?
秋の夜長の素朴なギモン・・・でした。

2007年10月23日 (火)

必死にならんでも・・・

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

アニキが通販で頼んだコミックとバンドスコアが宅配便でやってきた。

案の定、段ボールに目がキラーン( ̄ー☆

1022_01

それボクのでしゅか?

とアニキからオニの形相で奪い取り、例のごとく破壊行動開始!!

数分後にはあの丈夫な段ボールさんは哀れな姿になりました…(ノ_-;)

1022_04

で、何で手で押さえてねんヾ(ーー )ォィ
誰も取らへんよ、そこまで必死にならんでも…。

でもこの必死さがかあちゃんのイタズラ心に火をつけるんですよね~♪
そぉ~っと手を近づけると・・・・・

ワンッ!!

ほ、吠えた・・・・・

こりゃイカン、と、興奮状態のリンクを一旦クールダウンさせようと、家事に勤しむかあちゃんを見て、どうやらリンクは

かあちゃんが怒った…

と思ったのか、とうちゃんに抱っこをせがみ、この顔でジーッとかあちゃんの動きを目で追っておりました(笑)

1022_09

2007年10月22日 (月)

新しいお友達だじょ♪

せっせと破壊行動に勤しんでいるリンクに、
またまた新しいお友達ができました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

●○●cafe渚●○●」の渚さん家の小町ちゃんです!

Ha14

色々ぶっ壊しましたが、一番思い出に残っているのは、朝起きたときに夫の電気シェーバーが見事に解体されてました。

(゜∇゜ ;)エッ!?
電気シェーバーを解体しちゃったでしゅか!?
ボクはまだ解体したことないでしゅね…、母ちゃん、やってみてもよいでしゅか?

それはあかんやろヾ(ーー )ォィ
ってゆーか、ウチにはないでしょ、電気シェーバー…(ノ_-;)

ノンキなリンクと同居人ですが、これからも仲良くしてやってくださいませ<(_ _)>

2007年10月13日 (土)

新しいお友達だじょ♪

破壊活動に毎日せっせと励んでるリンクに、新しいお友達ができました!

ミニチュアダックス Jack&Creaのちぃさん家のCreaちゃんです。

ha10_2

ご自分のベットx2、壁紙二畳分、電気スタンド脚部、電源コンセント多数、ペットの会員証、その他…

やるでしゅね、Creaしゃん♪
こりゃボクも負けてられないっしゅ(-_★)キラーン!!

なんの勝負やねんヾ(ーー )ォィ

ちぃさん、Creaちゃん、これからも仲良くしてやってくださいませ。
よろしくお願いします<(_ _)>

2007年10月 8日 (月)

破壊ダー 別バージョン?!

今日は祭日(体育の日)やっちゅーのに、しっかりお仕事の父ちゃん。

お仕事内容は「建前」でございます。

ま、ウチの会社の、ではなく、親方の知り合いに応援を頼まれて…という内容でした。

で、父ちゃんがお赤飯をもらって帰ってきました。

そのお赤飯を包んでいた赤いビニール(名前が分からん…)を見て、父ちゃんのイタズラ心に火がついた!

で、こうなりました…ジャーン!!

100711

破壊ダーリンク、別バージョン?!

とうちゃんウケるよ、ウケる(≧∇≦)!

カメラ構える手がふ、震えるぅ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

10076

何かおかしいでしゅか?ハムハム…
ヾ(ーー )ォィ、紙食べながらって…

やけに凛々しいお姿(?)に、

オトコマエやなぁ~♪

ってとうちゃん。
ヾ(ーー )ォィ、それでえーのか?

2007年10月 5日 (金)

分かっていても・・・

随分涼しくなったので、冷え冷えボードもそろそろお役ゴメンってコトで早速お片づけ。

ま、寒くなるまで直して使うか(;-_-) =3

と出したまでは良かったが、結果あっという間にこうなりました( ̄▽ ̄;)!!

014

破壊行動が始まってしまいましたっΣ(='□'=)ウッソー!?

029

このカドがいい味出してるじょ~♪

今日改めて、リンクが『カド(角)フェチ』だということが判明。
ベッドは無残な姿になってしまったY(>_<、)Y

恐るべし、破壊ダーリンク!!

帰宅した父ちゃんに、破壊行動の全てをご報告。
笑い転げてる父ちゃんに、どうするぅ?と相談したら

相方「ほな買いに行こか?」

(゜∇゜ ;)エッ!?今から?!

とたじろぐ母ちゃんをよそにいそいそお着替え。
全くリンクのコトとなると動きいいんやから…┐(~ー~;)┌

で結局こんなものを買ってしまいました!

050

ハウスです、それもマジックテープで組み立てるタイプ。
ホームセンターで1,780円でゲットしました。

一応、家に入るには入ったんですが・・・・・・・・・・

053

どっからカオ出してんねんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
っちゅーか、使い方間違ってるやろ…。

きっとこのハウスも破壊ダーリンクの犠牲になるのは分かってるのに、ついつい次から次へと懲りずに買ってしまう学習能力のないヤツです、お互いに…(ノ_-;)

ハウスの使い方を間違えてるリンクと懲りない父ちゃん、母ちゃんに応援ポチッとお願いします。

  にほんブログ
村 犬ブログ ダックスフンドへ  

2007年10月 4日 (木)

新しいお友達だじょ♪

破壊ダー同盟に新しいお友達が参戦!
タミィとお庭と明日吹く風のたみりんさん家のタミィちゃん!

Ha09

カラーについてる鈴、壊しちゃったんだって(*^m^*)
いい音がするからお気に入りだったんだね♪

タミィちゃん、ボクと一緒に破壊ダー道を突き進みませんか( ̄ー☆キラリーン

誘わんでえ~からっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ベッドやおもちゃを破壊しまくりご満悦の様子のリンクにメッ ☆ヾ('・'*)と応援(?)お願いいたします<(_ _)>

  にほんブログ
村 犬ブログ ダックスフンドへ

まだまだ、お友達募集中でっす!
参加希望の方は下の画像をクリックしてもらうと、写真投稿用の掲示板にジャンプします。

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ