ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

カメラ

2014年10月15日 (水)

とうとう…

とうとうやってきました。



iPhone6。

画面が大きく、文字が読みやすい。

ただ片手操作しづらいです。

充電がすぐになくなる感じが続き、機種変。

キャンペーンに踊らされた…(笑)

2011年11月27日 (日)

アイス、食べたい

1322401101649.jpg
アイスの蓋を奪い取りました。

いまから取り合いになります(笑)

2010年3月20日 (土)

どアップ‼

703E2B8C-E169-432A-96D5-C3E58D2EBB8D

2007年9月22日 (土)

寝相七変化

リンクの寝姿を見てると、いろんな寝方をしてるんで結構おもしろい。

例えば・・・

0915001

カワイイ…(*´ェ`*)ポッ
この顔見ると癒されますぅ~(笑)

0921

なぜか夜になると、自分でサークルに座布団を持ち込み、こんなカンジでヘソ天で爆睡します。(息苦しくないのか心配になって座布団をどけようとすると、もんすごい顔で睨む・・・何故?)

001

長っ!!

003

あ、起きた?ゴメン、ゴメン。
ついつい近づきすぎちゃった…ヾ(_ _。)

006

もう、シツコイでしゅっε=(=`・´=)

あ、スミマセン・・・
だってなぁ~、メチャかわいかったんやもん。

そんなの関係ねぇーっ!! byリンク

2007年8月18日 (土)

偶然の産物

お嬢の夏休みの宿題であるポスター描きに付きあわされながら、何気にカメラで遊んでいたら、こんなのが撮れました(≧∇ノ■ゝ

Img004

サークルから出してくれ!と飛びまくってるリンクを連写で撮ったら、よく分からないものが…。

どないやねん(≧m≦)ぷっ!

こんなことしてたら、間違いなく腰やられるわ・・・と撮影もほどほどに、リンクをサークルから出して遊んでた時の写真がコレ(≧∇ノ■ゝ

Img027

お嬢からもらった(奪った?)ぬいぐるみをカミカミしとります。それにしてもまったりしとりますなぁ~( ̄w ̄)

2007年7月14日 (土)

凝りもせず・・・

台風が近づく中、家の中でおとなしくしてるわが家。
進路に当たってるところの方々、十分ご注意くださいね。

そしてまた凝りもせず、カメラを構えたハハ。

Img001

ちょっとボケちゃいました・・・。
リンクは机の下に潜り、お気に入りのおもちゃをカミカミするんが大好き♪

Img044

またまたペロペロしちゃってますねぇ~。今日はとうちゃんです♪

Img053

スーパーマクロで接写してみました。

Img055

この上目づかい。
遊んでほしい時、おやつがほしい時、必ずこの目線…。
全員この目にやられておりますです、ハイ…(苦笑)

2007年7月 9日 (月)

モデルも疲れる~ε- ( ̄、 ̄A)

飽きもせず、またまたFinePixS6000fdで撮影大会!

070801

ナチュラルフォトモードで撮影しました。
このモードは、自動で高感度に設定され、フラッシュは使えないのですが、目で見たままの自然な雰囲気を残した撮影ができるそうです。

070802

目ぇつむってるわ、顔が長っ( ̄Д ̄;;
コレ、おにいちゃんが夜、室内で「AUTO」で撮影しました。
フラッシュが自動発光になってたんで、まぶしくって目をつむった写真になったようです…。

070803

代わる代わる写真を撮られまくったリンク。
眠いのか、疲れたのか、呆然としとります・・・。
ちょ、ちょっと調子に乗って撮りすぎてしまったようですヾ(_ _。)ハンセイ…

人気者は疲れるわぁ~って声が聞こえてきそうです。

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ