ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

うごくリンク

2009年12月 7日 (月)

松林の中を・・・

先日、平日のお休みが取れたので、リンクとお散歩へ行きました。

いつもはショートコースなのですが、せっかくのお休みです。ロングコースに行ってきましたよ。

久々の動いているリンクです。

2008年7月 2日 (水)

イビキをかく犬

昨日、テレビに熱中していたら、あまりの退屈さのためか、寝入ってしまったリンク。

しばらくすると、グースカ、イビキが聞こえてきた。

また、父ちゃんか・・・と思い、父ちゃんを見ると、パッチリ目が開いている。

あれ?って~ことはぁ~???

イビキの犯人は、ナント!リンクしゃんでした・・・( ̄▽ ̄;)!!

音量にお気をつけくださいませ・・・

2007年1月19日 (金)

お手!

先日、講習会で使ったビデオカメラを使って、久しぶりにリンクを撮影していたら、偶然“こんなん撮れましたっ

これからは、なるべくデジカメ&ビデオカメラが使えるように、セッティングしておかねばっ( ̄‥ ̄)=3 フン

2006年11月 6日 (月)

新たな敵(?)

おねえちゃんがずいぶん前に、某ハンバーガー屋さんでもらったおもちゃ。おねえちゃんのおもちゃ箱から持ってきたはいいけど、ヘンな音がするので、一人で大騒ぎしているところです。

2006年10月26日 (木)

もういっちょ!

ちょっと調子に乗って、もういっちょ!

体しんどいのに、なにしとんねん(と、ツッコミ…)

おにいちゃんに相手をしてもらえず、仕方なく某ハンバーガー屋さんのおまけで遊んでます…

リンクとおもちゃ

またまた動画貼り付けちゃいます♪

今回は、WindowsXPについてる「Windows ムービー メーカー」を使って、ちょびっと加工なんぞしてみました。

やんちゃversionのリンクです

2006年10月 5日 (木)

ブログに動画を貼り付けてみた・・・

ブログに動画を貼り付けてみました。上手く表示されるでしょうか?

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ