ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

モニター

2010年3月 2日 (火)

モニター当選しました!

いつもお世話になっているペットビジョンさんで募集していたブログモニターに当選しました!

今回のお試しアイテムはこちら↓

10030201

ハーツのチューデント 超小型~小型犬用 5本入りです。

ちょっと画像が見にくいですが、「おいしい歯みがきガム」と書いてあります。

ガムを食べながら、デンタルケアにもなっちゃうというアイテムですね。いっぱい噛むことで歯垢・歯石を落とすことができるそうですよ。

Snapshot1267510790271005

袋の前できれいにフセして待ってます・・・(≧m≦)ぷっ!

Snapshot1267510812379569

これまた写真が見にくいのですが、両端のフリンジがちょっと変わってるんですね。そこらへんがお気に召したのか、端っこをカミカミしておりました。

いいでしょ♪

とでも言いたげな顔でカメラの前にやってきました(笑)

他のガムに比べ、噛んでる時間が長かったような気がします。リンクはカミカミするのが大好きなので、ゆっくり噛めて、ストレス発散にもなるかな?と思いました。

普段はデンタルケアといっても歯ブラシでチョコチョコと磨く程度なので、ご褒美代わりに週に1回程度あげてもいいなと思いました。

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ