ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 爪切り | トップページ | 初戦突破! »

2012年7月21日 (土)

暑いっ!!

毎日暑い日が続いています。

リンクは暑いながらも、部屋の中で涼しげな場所を移動しながら、ゴロゴロしています。

明日には6歳になるリンク。

さすがに6歳近くになると、遊びの様子が変わってきました。

おもちゃの取り合いをしてもしつこさ?がなくなり。

無鉄砲なこともせず、取り上げられたらそのままフセをして待つ。

つい最近、わが家にやってきてから2か月くらいたったころの動画を見ました。

元気やなぁ~、活発やなぁ~

と・・・。

年齢を重ねるということなんですね。

ちょっとさみしくなっちゃいました。

それでも相変わらず、トマトやキュウリを冷蔵庫から出すと、声をかけなくてもどこからともなく猛スピードでやってくる。

この暑さで食欲が落ちないだけ良かったなと(*^▽^*)

明日は何をプレゼントしようかな?

« 爪切り | トップページ | 初戦突破! »

コメント

よっしーさん、ありがとうございますm(_ _)m
マリンちゃんも元気そうで嬉しいです(^∇^)
マリンちゃんも、リンクも健康でいてくれますように(^-^)/

リンク~~~~!
6歳のお誕生日、おめでと~~~~!!

速かったよね・・・6年って・・・
人間なら、『4月から小学生』だよ(笑)

家族が癒され、疲れがふっ飛び、元気が出て、笑顔がこぼれて・・・
ほんとに 家族の一員だねhappy02

マリンも、20日に無事6歳を迎えることが出来ましたconfident
久々に飼い始めた時の『育児日記』をみて、こんなに小さかったんだ~と
感動しちゃいましたlovely
   『まだ吠えるのが下手くそ』とか・・・

リンク&マリン、これからも元気でいてねっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爪切り | トップページ | 初戦突破! »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ