ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 夏だ!海だ! | トップページ | バースデーイブ »

2010年7月20日 (火)

家の中をウロウロ

暑いですねぇ~(ってリアルに1日何度も口に出てしまう)

そのせいか、リンクは家中をウロウロしております。

多分、涼しい場所を探し歩いているんだと思われますが・・・。

娘は、リンクがゴロンと寝ているところへ行き、一緒に寝ようとしますが、めちゃくちゃメーワクそうな顔してリンクに逃げられます・・・(≧m≦)ぷっ!

暑いからか、あまり寄ってはきませんが、たま~にふとした拍子に、トコトコ寄ってきて、クイッとかあちゃんを

ガン見!!

ってことがあります。

暑すぎるって、なんとかして!

と言っているのでしょうか?

« 夏だ!海だ! | トップページ | バースデーイブ »

コメント

マリンちゃん
暑いねぇ~、床の上が気持ちいい季節がやってきたじょ♪
ボクが寝ようとするとお姉ちゃんが邪魔しにくるんだ。
もー、どうしようもないおねえちゃんだよ・・・
by リンク

暑いね~~~sun
毛むくじゃらのワンコ達はお気の毒だわ。。
最近は床で寝っ転がってることが多いです。
で、マリンが寝ている場所は 風がそよ~って吹いてくる 特等席だったりします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏だ!海だ! | トップページ | バースデーイブ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ