ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 微睡み | トップページ | ポカポカ陽気♪ »

2010年2月14日 (日)

晴れ間のお散歩

今日はお天気がまあまあよかったので、お散歩に行きました。

ところが、いつもお散歩に行く所が思いっきり工事中・・・。

仕方なく、公園周辺をウロウロ歩くことに。

100214005

って走ってるし・・・(笑)

100214007

ちゃんと撮れてる?

100214017

ちょっと疲れたので抱っこ。と、視線の先に・・・。

100214019

かわいい、チワワちゃんです♪

ちょっとだけ固まっちゃってますねぇ~。
でも、きちんと挨拶できましたよ(^O^)

昔は、わんちゃんたちがせっかくご挨拶に来てくれても、にげまくるか、固まるかのどちらかだっただけど、今日は、一緒に走りまわったりしちゃって・・・。

かあちゃん、嬉しすぎて・・・

その決定的瞬間をカメラにおさめるのを忘れておりました!!

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

あ、ありえない・・・、なんのためにカメラぶら下げてたんや!!

かあちゃんの、かあちゃんの・・・

バカァーッヾ(`◇´)ノ彡

« 微睡み | トップページ | ポカポカ陽気♪ »

コメント

めんこちゃんだワン!さん
わんこ嫌いが克服できたかどうかは分かりませんが、とにかくあんな姿を初めて見たので、嬉しくって見入ってしまいました(笑)

koumeさん
ホント、ニヤニヤして見入ってしまいました・・・(*゜.゜)ゞ
カメラ、何のために持っていってたのか・・・。
でもかあちゃんの目にはしっかりと焼きついております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

オハニチバンワ~ン♪
リンク皇子様ワンコ嫌い克服したみたいで
よかったですねっ♪
めんこちゃんは中年になってもワンチャン嫌いの人間のつもりでいますっ。

その気持ち分かる~!
小麦も、いつも引っ込み思案で友達と遊ぶことを知らないので
ワンワン吠えながらも一緒にかけっこしてくれると嬉しくて
つい見入ってしまいます。
気が付くとニヤニヤと口を開けたまま見入ってたりして・・(≧m≦)
カメラどころじゃなくなりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微睡み | トップページ | ポカポカ陽気♪ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ