ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« ブログモニターに当選しました | トップページ | 松林の中を・・・ »

2009年11月24日 (火)

めずらしくカメラ目線?

随分と寒くなってきましたね。

早々に出してしまったコタツ。リンクも家族もヌクヌク加減が心地よく、すっかり「カメ」のような生活を送っております。

さて、カメラ嫌いのリンクが珍しくカメラ目線。

カメラを出すと隠れてしまうか逃げてしまうリンクですが、とうちゃんがいたので、寄り添っております。

091122004

ここのところ、寝ているリンクのいびきがすごい!

それも決まって朝9時から11時の間。

かあちゃんが家にいる→コタツにノートパソコンでお仕事→くっついて寝る

という図式が成り立っているのですが、その間、たまに本気で寝ているのでしょうか?いびきが

ンゴンゴ・・・・・

と聞こえてくる。もしかして寝不足ですかね。それとも二度寝を習得してしまったのでしょうか?

« ブログモニターに当選しました | トップページ | 松林の中を・・・ »

コメント

よっしーさん
マリンちゃんは寝息、なんですね。
カワイイ♪
寝言もいいますかぁ~、どんな夢を見てるんでしょうね。

おお~~!男らしいじゃないですかっ!
熟睡しているんですね・・・かあちゃんのそばで、安心しきっているようですね。
マリンは いびき・・・とまでは行かないけど
寝息はたててます。あと 寝言も言いますよ!
人間と一緒ですね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログモニターに当選しました | トップページ | 松林の中を・・・ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ