ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« やっと落ち着きました・・・ | トップページ | 台風18号 »

2009年10月 5日 (月)

10月になりました

落ち着いた、といいつつ、相変わらずバタバタとしているかあちゃんです。

先日、Wii Fit plusを購入したわが家。

今度のWii Fit plus、ペットの体重を計れるそうで、早速やってみたわけですが・・・。

増えとるやんけぇーっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

目を疑いましたよ、娘と2人で・・・。

あかん、あかんでっ!!このままじゃ、あかんでっ!!

というわけで、お散歩コースも距離をのばすことにしました。

で、昨日。
お散歩しながら、リンクの腰のあたりをじっとみていたら、

くびれがなくなってる?

確か、獣医さんに、

「上から見てくびれがなくなってきたら要注意ですよ」

と念押しされていたような・・・。

ポケ~ッと景色や道沿いのコスモスを見ながら、

「わぁ~、キレイやなぁ~、リンク」

とか言いつつ、のんびり歩いてる場合じゃない?てことで、距離をのばす+早歩きとなりました。

帰宅後、親は息切れがスゴイ!!今のかあちゃんに必要なもの、「時間」ともうひとつ、「体力」が追加されたのは言うまでもありません。

« やっと落ち着きました・・・ | トップページ | 台風18号 »

コメント

たみりんさ~ん
お久しぶりで~すっ!!
お元気ですかぁ~?
早歩き、ヘトヘトです・・・苦笑
リンクはめっちゃ楽しそうです(笑)

きょろさん お久しぶり
ウチもね チョット油断してる間に タミィちゃん5・2キロに舞い戻り~~~~

早歩き 頑張ってください 
kyoroさんの体力アップの報告も楽しみにしていますわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと落ち着きました・・・ | トップページ | 台風18号 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ