ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 夏休みもあと少し・・・ | トップページ | シャンプーに行ってきた »

2009年8月27日 (木)

朝晩涼しくなりました

朝晩涼しくなり、過ごしやすい日が多くなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

リンクのお散歩も夕方くらいに行けるようになってきました。暑いと親の方がばてちゃって、超短いコースにしてしまったんで、反省しとります。

かあちゃん、決めました!!

今年の秋は体力づくりに励んじゃうぞ!

って、ホンマかいな・・・苦笑

そういえば、リンクの毛の色はブラタンなんで、夜のお散歩はちょくちょく見失ってしまい、踏んでしまいそうになることもしばしば・・・。

これから雪が降るまで、ゆっくりお散歩できる日が増えます。

先日、ペットショップからのお知らせで「わんちゃんのメタボチェック」というフレーズがあり、妙に気になるかあちゃんでした。

« 夏休みもあと少し・・・ | トップページ | シャンプーに行ってきた »

コメント

よっしーさん
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
わが家も距離を稼げないお散歩しかしておらず、きっとリンクはストレスたまっていることでしょう・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
そうか、リードに光るもの・・・気づきませんでした。いいことを教えてもらいました。
早速光るものを探してみます。

たみりんさん
お久しぶりです。活動再開待ってました!!
なかなかお散歩って行きづらいですよね、この暑さだと。
朝晩は過ごしやすくなりましたが、それでも暑い日中。
ばてない程度にお散歩復活してくださいね♪

大変ご無沙汰しております~~~
秋の気配がしてまいりましたので 活動開始ですわん って 私はコオロギか!

タミィも左半身はブラタン状態なんで 闇夜で目だけ光らせてますΣ(゚д゚;)

ワタシも反省して そろそろ50メートル散歩から 脱出したいと思います(´Д`A;)

『お散歩』という言葉に ドキッ・・・
最近 サボリ気味なんですよ~~
い・いそがしいし・・・
そんな言い訳は 通用しないよねェ~~
ゴメン!マリン!

ブラタンは暗闇では見え辛いよね。。。
自転車や車に気をつけてね!
リードに光るキーホルダーをつけてる人(犬?)
よく見かけます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みもあと少し・・・ | トップページ | シャンプーに行ってきた »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ