ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 8月になりました | トップページ | 夏休みもあと少し・・・ »

2009年8月13日 (木)

お盆休み

お盆休みですね。

かあちゃんはというと明日は仕事ですが、あさって以降のスケジュールがまだ確定していなくて、お墓参りも次週ということになりそうです。

心なしか今週あたりから、家の前を通る車の量がグッと増えたような気がします。おかげで、買物ひとつ行くにも渋滞を避けなければならず、地元民しか知らんような道をクネクネ・・・。

慣れない道路は危ないので運転にも気を使います。運転される方、十分気をつけてくださいね。

さて、リンクはというと、お風呂掃除をしているところにトコトコと入ってきたので、かあちゃんにシャワーの水をかけられて、ついでにシャンプーされちゃった(笑)

たまたま部活がお盆休みの娘に、おもいっきりタオルでゴシゴシされて、すんごいメーワクそうな顔してました。

カメラを向けたらさっさとサークルに戻ってしまったので、ふてくされ顔が撮影できませんでした。

お盆はお墓参りに帰省します。渋滞情報が気になるかあちゃんでした。

« 8月になりました | トップページ | 夏休みもあと少し・・・ »

コメント

よっしーさん
大忙しのお盆だったようですね。
こちらも大忙しの大渋滞!のお盆でした。
海の家も片づけられはじめ、すこしずつ静かな海辺を取り戻しつつある・・・わけもなく、連日まだまだ人手が多いです。
よっしーさんも昨日からお仕事でしょうか?残暑厳しいですが、くれぐれも体調には注意してボチボチ・・・ね。

お盆ですね~~~
あたしは本日よりお休みです。
姪っ子が お泊まりに来たり、実家へ行ったりで、『忙しいお休み』になりそうですdown
きょろさん地方は海のシーズンはにぎやかになるようで・・・
地元の方は大変ね!
まだまだ暑い日が続きますが
カラダに気をつけて頑張ってね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月になりました | トップページ | 夏休みもあと少し・・・ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ