ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 梅雨らしい空 | トップページ | 最近気づいたリンクのある行動 »

2009年7月 2日 (木)

7月に入りました

今月はリンクのお誕生日があります。

昨年は準備に手間取り、たいしたお祝いをしてあげられなかったので、今年こそ!リンクの喜びそうなことを探りつつ、準備を始めようと思います。

お誕生日を迎えると、3歳になるリンク。

いつの間にかわが家の子どもたちの年をあっさりと抜き去ってしまったのですね。

早いもんです・・・。あんなに小さかったのになぁ~、とサイドバーのリンクの写真を見てみたり・・・。

リンクに出会い、家族になって、また夏がやってきます。

まだまだ梅雨空ですが、今年も海や川で思いっきり遊びたいな、と北陸仕様の空を見上げ、小さく誓うかあちゃんでした。

« 梅雨らしい空 | トップページ | 最近気づいたリンクのある行動 »

コメント

たみりんさん
実は、ワタシ以外、家族全員忘れていたことが発覚しました・・・(ρ_;)
え?マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
とか言っちゃって・・・。
3歳にもなるとこんなもんでしょうか?

誕生日の準備か~ あと2週間少しありますね どうするどうする? プレゼント?ケーキ? レジャー? (≧∇≦)
リンクちゃん 愛されてるね~
たみりんちゃんはね・・・・・ 
みんなから忘れられてる事のほうが多いのょ(ノ_-。)(悲) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨らしい空 | トップページ | 最近気づいたリンクのある行動 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ