ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« ちょっとドキドキ・・・ | トップページ | 7月に入りました »

2009年6月29日 (月)

梅雨らしい空

昨晩は恐ろしく蒸し暑かった北陸地方。

さすがにリンクも暑くてテンションが下がってるのか、「遊んでおくれ」アピールも少なく、家中を歩き回っては涼しい場所でヘソ天でゴロゴロ。

クーラーもそろそろ入れた方がいいかなぁ~、って言いつつも、掃除するのが面倒で、いまだ入れてません。

ただ除湿機だけはフル稼働。

いつもならこの時間帯、遊んでおくれとサークル内で暴れるはずだが、暑いせいか、例のプレート?の上から一向に動こうとはしません。

昨日は父ちゃんの実家へ帰省。リンクも連れて行こうかと思ったけど、あちらのお家にはねこちゃんがいるので、次男くんとお留守番をしてもらいました。

別にケンカしたりするわけじゃないけど、ねこちゃんは人見知りらしく、すぐに逃げちゃうから、しつこいリンクがお邪魔すると、ねこちゃんビックリしちゃうだろうしね。

暑いのはいいけど、蒸し暑いのはホントに苦手。

身体がしゃきっとしませんな・・・。やらなきゃいけないことたくさんあるんだけど、先送りにしてしまう心の弱いかあちゃんです。

« ちょっとドキドキ・・・ | トップページ | 7月に入りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとドキドキ・・・ | トップページ | 7月に入りました »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ