ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« とうちゃんの筋肉痛 | トップページ | ちょっとドキドキ・・・ »

2009年6月22日 (月)

暑くてたまらんっ!

今日は朝から大雨・・・。

大雨警報が出る始末です。おかげでジメジメ度数がアップして、全員ダラダラとしております。

そんな中、リンクもやっぱり暑いんでしょうね、家の中の涼しい場所を探し歩くように、あっちにいってはゴロゴロ、こっちに来てはゴロゴロ・・・。

多分、リンクが寝ている場所はわが家の中でも涼しいところなのでしょう。

というわけで久々の・・・・・名前、忘れた、えっと何でしたっけ?

これです↓

062202014

しかし、どうして隅っこにちょこんと寝てるのか、不思議です。

« とうちゃんの筋肉痛 | トップページ | ちょっとドキドキ・・・ »

コメント

よっしーさん!!
お引越しおめでとうございます!!
3階建て?!すごーいっ!!!!!!
遊びに行きたいなぁ~、行きたいなぁ~(しばし妄想・・・)
(;゜ロ゜)ハッ い、いかん・・・。
マリンちゃんを始め、みなさん大変でしたね、お疲れになってませんか?
前の家に・・・っていうとこ、ちょっとこちらまで涙ぐんでしまいました。
新しいお家に早く慣れて、以前のように元気なマリンちゃんになってくれますように・・・祈

きょろちゃーん!
ようやく20日に引越し完了しました~
も~いやっcrying大変でした。。。
なんとか落ち着いたんで きょろさんとリンクしゃんにご報告です。
落ち着いたって言っても 部屋のあちこちに ダンボールが・・・

2階建てから3階建てになったので、
1日に何回も何回も 階段を昇っては降りて~
初日は ふくらはぎの筋肉痛sweat02
まだまだ 新居を堪能することは出来てません。。。
今日、リンクしゃんの写真見て ホッとしたわ~~
引越し当日は 人の出入りも多くて、
マリンが 声を枯らして鳴いてました。
ほんっとに 可哀想で 家族全員が胸を締め付けられる思いでした。
眠ることもなく ただ鳴き続ける・・・
このまま体調崩すんじゃ・・・って心配しました。
残った荷物を取りに 前のおうちに連れて行ったら、安心して眠ってたマリンを見て
子供たちも少し涙ぐんだりして・・・
でも、今日はだいぶん慣れてくれて、
あたしもいつも通り、仕事に行くことができました。
長くなってしまったけど、
よっしー家はみんな元気です!!
また 癒されに来ますねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうちゃんの筋肉痛 | トップページ | ちょっとドキドキ・・・ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ