ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« かあちゃんは寝てばっかり・・・ | トップページ | リンクの週末 »

2009年6月 7日 (日)

全然更新できてませんでした

久しぶりにブログを書いてます。

めちゃ忙しいわけではなく、でもなんとなく手をダラダラと取られるような状態がずっと続いておりました。

リンクはというと、眉間にシワ状態が続くかあちゃんのそばで、おもちゃを壊しまくり、ヘソ天で爆睡、時間短めの散歩では家から出た途端の猛ダッシュ!!

リンクが居てくれて良かった・・・。リンクが居てくれると散歩に行かなきゃいけない。
でも、正直、

今日はパスね・・・

なんて思う時もあるわけです。そんな時にあの上目遣いを見せられると

・・・分かったよ、一緒に行こっ

ってなり。短時間のお散歩でもすんごく楽しそうな様子を見ながら、道端に咲く花を見たり、こんなとこに・・・っていう発見があったり。

いいリフレッシュが出来て、仕事の効率が上がったり、新しいアイデアや切り口が見えてきたり・・・。

もう誰も一緒にお散歩へ行ってくれない家族とは違い、どこまでも一緒に歩いてくれる。

かあちゃんの愚痴も何も言わず聞いてくれるしねぇ(笑)

ホンマ、ここんとこ、リンクに感謝することがますます増えたなぁ~。そのお返しが出来てるか気掛かりだけど・・・。

« かあちゃんは寝てばっかり・・・ | トップページ | リンクの週末 »

コメント

よっしーさん
お久しぶりです!!お元気でしたかぁ~?
重い腰が上がるのが不思議なくらいです、私の場合・・・(笑)

忙しかったのね!(あたしも!)
お元気そうでよかったわhappy01

確かに、マリンがいるから 重い腰が上がるってこと 多々あります(笑)
お散歩、お掃除(毛がすごすぎ・・・)等
そして 最後は『癒して~~』とスリスリ!
これで元気回復!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かあちゃんは寝てばっかり・・・ | トップページ | リンクの週末 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ