ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« ゴールデンウィーク終わりました | トップページ | フィラリア検査と狂犬病予防接種 »

2009年5月17日 (日)

今日は雨

今日は雨です。

明日はお嬢の遠足で登山。このままでいくと道中はドロドロだろうな、と言いつつ、「おやつは500円まで」という取り決めどおり、お友達と連れ立って、近所の駄菓子屋さんへお買い物に行きました。

そしてたまの日曜休みのアニキは昼まで寝て、お昼ご飯を食べ、お友達と遊びに行きました。

というわけで、家には父ちゃんと母ちゃん、そしてリンクだけ。

お嬢が中学校へ入ってから、このパターンが定番になってきた。

こうやってどんどん夫婦2人+1匹の時間が増えていくんでしょうね。
お散歩へ行こうと思ったら雨がひどい。
今日はやめとこ・・・と言いつつ、部屋で3人でゴロゴロしております。

« ゴールデンウィーク終わりました | トップページ | フィラリア検査と狂犬病予防接種 »

コメント

よっしーさん
やっぱり影響出てたんですね。
ニュースを見るたびドキドキしてました。
お子さまたちは大丈夫でしょうか?
娘は、楽しかったと無事帰宅。
今朝は筋肉痛にうなっておりましたが・・・(笑)

お嬢さん、遠足は楽しめたかな?
山登り・・・しんどいけど頂上に着いた時の
達成感は 最高ですねっ
こちらは 豚インフルエンザの影響で
3人とも自宅待機です。
早くも、『ヒマや~』とか『明日どーしよ』
高校生の二人はバイトも自宅待機!
長男の遠足(京都へ・・・)も中止!
このままでは、姉妹で行く予定だった5/29の KAT-TUNのコンサートも中止になるかもね・・・
すごく楽しみにしてたんだけど やむを得ない。。。
どうなっちゃうんでしょうかdown
きょろさんも、今のうちにマスク、買い込んでおいてね。
こちらは 売り切れ続出。入荷未定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウィーク終わりました | トップページ | フィラリア検査と狂犬病予防接種 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ