ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« マジっすか??? | トップページ | 念願かなって? »

2009年3月14日 (土)

あえなく断念・・・

昨日は、

外で爆走しちゃうぞっ!

と息巻いてたのですが、もんすごい風と雨で断念しました・・・。

いくらシャンプーするから汚れてもええわぁ~って思ってても、あれはダメですわぁ~、電車も止まるくらいだもん。

それにしても恐ろしい風でした。思いっきり遊ぶ気マンマンだったんで、朝方には買い物を済ませてたのが良かったです。

お昼過ぎから風の勢いが増してきまして、とんでもない!!状態でした。

今朝方は少しおさまってますが、まだお天気がパッとしません。

春はまだ遠いようですね。

« マジっすか??? | トップページ | 念願かなって? »

コメント

よっしーさん
業務連絡、了解いたしました( ̄^ ̄ゞ
いろいろ楽しめるけど、頭や目をフル稼働しなくちゃいけないからお疲れモードになっちゃいますよね。
春休み中に上棟ですか。お天気が回復しているといいですね(^O^)

怜さん
そちらもお天気パッとしませんか・・・。
こちらもまだまだ・・・。
なんか、もう少し晴れ間がのぞいてくれてもいいようなものを・・・と空を恨めしく見上げたりして。
春が待ち遠しいですよね、ホント┐(~ー~;)┌

すごい風ですよね><
こっちも天気がさっぱりしません〜
快もお散歩おあずけかな〜・・・

ここんとこ、なんだかスッキリしないお天気で、
テンション上がりませんdown
今日も昼頃に 突然 sunピカ~って晴れ間が出たと思ったら
今はまた どんより&小雨・・・
きょろさん地方に比べれば まだまだ甘いと思いますが(笑)
早く暖かくなってほしいもんです。。。

業務連絡(?)
 新居の建築確認がおりるらしく ようやく 着工の運びとなりました。
間取りや設備、オプションなど色々考えすぎて・・・すでにお疲れェ
今月末に上棟の予定です。
・・・いつ出来るんでしょうか?
でも楽しみです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マジっすか??? | トップページ | 念願かなって? »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ