ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 語るアニキ | トップページ | 更新、サボリ過ぎ・・・ヾ(_ _。) »

2009年2月 3日 (火)

寝る前の習慣

ちょっと写真はまだ撮れてないんですけど、ウチの子、なぜか前足を触ると、

ほぇ~~~~~heart01

とした顔になるんです。

正確には、前足の指と指の間をナデナデしていると・・・です。

多分、眠いのもあると思いますが、指の間をナデナデし始めると、途端にコロン!と寝転がり、ほえぇぇ~っとした顔になります。

あと首筋をモミモミしてあげるとかあちゃんの顔をジッと見上げながら、これまたほぇぇ~っとしたお顔に・・・。

見てると笑うしかないっていうか、吹きだしてしまうというか・・・。

笑うとパッと起き上がり、思いっきりダイブッ!!

笑うな、ってことなんでしょーかね(笑)

なんか、こんなちょっとしたコトが、

幸せやん♪

と思えちゃいます(* ̄ー ̄*)

« 語るアニキ | トップページ | 更新、サボリ過ぎ・・・ヾ(_ _。) »

コメント

たみりんさん
そうなの、たみりんさんとこで、よっしーさんとすれ違っちゃったよぉ~、なんか・・・

照れる(笑)

犬語、絶対喋ってますよね!!
間違いないっすっ( ̄‥ ̄)=3
また犬語が聞けたときは連絡するですっ( ̄^ ̄ゞ

ナオミ☆幸造りの成功者さん
初めまして。
ポメラニアンとお暮らしなんですね。
後でまた遊びに行きます。
これからも仲良くしてください

はじめまして、ナオミと申します。タイトルにひかれて、こちらのサイトを訪問させて頂きました。

う~、かわいい~!私も大の犬愛好家なんです。うちの愛犬はポメラニアンです。犬っていいですよねぇ、本当に!

また見に来させて頂きますね。応援ポチッと押してきます!

きゃー まぜてまぜて その話題!
タミィも ふがふが んごんご 喉を鳴らすみたいにしゃべります(こりゃぜったい犬語よ)
手を止めると 反対側やら押し付けて
「くぅ~~~~」って
最近 笑い声も聞けます(大丈夫かたみりん バカもほどほどに)
ウチのコメント欄でお二人が同時ポチポチされてたんですね!!!!!
あ~~~~くすぐったい ゾクッとする話だ!! あ~~~そこそこ 耳の根元コチョコチョかいてくれ~~
ここ ここ 

よっしーさん
耳の下あたり・・・、そして声が漏れる!!
そうそうそう!!!
うわぁ~、やっぱりツボなんですねぇ~(*^^*)

(たみりんさんとこのコメント欄確認…)
うぉ~!!!!!
ホンマやぁ~~~~~っ!!
絶叫しちゃったよぉ~、なんかちょっとすれ違いな感じが何か・・・

照れるっ!←爆笑

あるある!!耳の下辺りは ほんとに 気持ちいいのか、
時々『んくっ・・んくっ』と、声が漏れます(笑)
指と指の間も、ぜひ試して見ますpaper

先ほど、たみりんさんとこに コメントを
残してきましたが・・・
私の2分前にきょろさんがコメントしておられました!
超ニアミス~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 語るアニキ | トップページ | 更新、サボリ過ぎ・・・ヾ(_ _。) »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ