ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 寝る前の習慣 | トップページ | 「コネタマ」に参加してみました »

2009年2月 9日 (月)

更新、サボリ過ぎ・・・ヾ(_ _。)

更新サボリ過ぎです。

何をどうする?ってわけじゃないのに時間に追われ、キモチに余裕が無いというのか、何というのか・・・。

頭だけはフル稼働中!ってかんじで、考えること、考えなくてはいけないこと、考えたことを形にしていくこと、それを実行できる力をつけること・・・。

なんだか頭が・・・・・・

パーンッ!!

となりそうな気が・・・ ε-(;ーωーA フゥ…

アーッ!もぉ~っ!!

と叫び出しそうなかあちゃんのそばで

111

おもちゃ持参ですか・・・

ポイッと投げると、近くまで持ってきて、親の顔見つつ、カミカミしつつ・・・。

構ってやらんと、近くにポイッと置いて・・・

待つっ!!(笑)

ゴメンねぇ~、一緒にいるのに遊んであげられなくて。
こんなときは「ウチ仕事」も考えモンだと思ったりする、煮詰まり気味のかあちゃんでした。

« 寝る前の習慣 | トップページ | 「コネタマ」に参加してみました »

コメント

お嬢様の友達です((^^;笑

頑張ってください★

めぐさん
ありがとうございます
更新頑張ります・・・多分(笑)
(ところで、もしかしてお嬢の友達・・・かな?)

ヤバッ!
リンク可愛い~sun
食べちゃいたい笑good
更新頑張ってやあ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝る前の習慣 | トップページ | 「コネタマ」に参加してみました »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ