ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 雪が積もってますな・・・ | トップページ | 日だまり »

2009年1月15日 (木)

癒し効果?

0115004

骨ガムを必死にカミカミしているときの、リンクの後足です。
この姿勢がなんでしょうねぇ~、かあちゃんの密かな癒しになっています。

そろそろ足回りのカットしないといけませんね(^^ゞ

« 雪が積もってますな・・・ | トップページ | 日だまり »

コメント

たみりんさん
タミィちゃんは片足タイプなんですね♪
実は両足の時もあれば、片足のみって時もありです。
なんか癒されちゃいますよね、なんでだろ?

出遅れましたが 
この写真!素通りできません!
かわいいいいいいいいいいいい
ついでに タミィのかわいいのは
これが 片足だけ 伸ばすってと・こ・ろ

しか~~し
両足芸には 負けた~~~
こっちのほうが 癒しド アップアップです。

アレンのママさん
癒し度MAX!!ですね。
なんでですかねぇ~、気付いたら
にまぁ~!
って笑ってますよね。

そうそう!
夢中になってる時のdogの後足って「癒し」度upですよね。
ゆるゆる感がたまりませんhappy01

怜さん
やっぱり好きですよね、このアングル♪
肉球もなかなかいい感じですよね。
なんでかなぁ~、って思いつつ、触ってます(笑)

湘南エミリーさん
アキレスかじりながら・・・(想像中)
(≧m≦)ぷっ!カワイイ♪
そういえば、リンクも夏場は床の上です!!
やっぱり冷やしてるんですかね・・・ってどこ?(笑)

我が家のコジローもかなりの割合でやります。
夕飯時に遠目で、アキレスかじりながらこの体勢(笑い)
夏は床にこの体勢・・冷やしているのでしょうか?  何を!?

私もこの足大好きです★
可愛いですよね><
小さな足をのび〜としてて^^
ついつい肉球とか触っちゃいますw

ほし*さん
初めまして。あまりの小ささ・・・、わが家、オドオドの毎日でした(笑)
かわいいサリーちゃんと娘さんの様子、これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします

よっしーさん
そうそう!!関節、大丈夫かい?って思っちゃいますよね。
実はかあちゃんの携帯、この手の写真がいっぱい(笑)

koumeさん
やっぱりツボの方は多いですね♪
なんかねぇ~、無防備で笑ってしまいますね。

あ~!!この投げ出された足、
私も大好きです~!!
可愛いですよね~。

そーなの!
この足・・・ちょっと関節大丈夫?って思いますが・・・
でも 家族全員の『ツボ』ですhappy01

はじめまして。
ミニチュアダックス、スムース(クロタン)の♂、4ヶ月のサリーと暮らしています。
訳あって我が家に先月 突然やってきました。
小型犬は初めてで あまりの小ささに 戸惑い中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が積もってますな・・・ | トップページ | 日だまり »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ