ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 昨日のリンクは | トップページ | 語るアニキ »

2009年1月27日 (火)

きょうのわんこ

今朝、何気なく「め○ましテレビ」を見ていたら、「きょうのわんこ」のコーナーに登場したコーギーちゃん。

リンクちゃん

というお名前でした\(◎o◎)/!

リンクが家にやってきてから早2年が過ぎましたが、同じ名前のわんちゃんには出会ったことがありませんでした。

なんだか、嬉しかった(o^∇^o)
妙に親近感が沸いてしまったかあちゃんです。

« 昨日のリンクは | トップページ | 語るアニキ »

コメント

湘南エミリーさん
親近感沸きまくりです(笑)
なんか、奇跡感じちゃいますよね♪

同じ名前、同じ犬種妙に親近感ありますよね!
テレビを見ていて、コジローと言う名のニャンコと我が家の同居猫のムーという名のワンコがいてびっくりこん!いるんだなぁ・・奇跡1!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のリンクは | トップページ | 語るアニキ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ