ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« プチカメラマン お嬢参上!! | トップページ | リンクのお正月 »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございますっ

激動の2008年が終わり、2009年がスタートしました。

ホントは明ける前にブログアップを狙ってたんですが…。

ただ今、わが家

ジャニーズ祭りですからぁ~~~~~っ!!

間に合いませんでした・・・_| ̄|○

と、とり急ぎ・・・

1228045

« プチカメラマン お嬢参上!! | トップページ | リンクのお正月 »

コメント

怜さん
あけましておめでとうございます♪
おっとジャニーズカウントダウンみておられたのですね。
やっぱり一緒にカウントダウンとかされちゃいました?
こんなミーハー家族?ですが、今年も宜しくお願いいたします

たみりんさん
あけましておめでとうございます♪
録画して後で見ようと思ってたら、あっという間に勝手に削除されてしまったことあったなぁ~、あの時ほど、娘に操作教えなきゃ良かったと後悔…。
こんなかあちゃんですが今年もよろしくお願いいたします

あけまして おめでとうございま~~~す
皆さんに続き ジャニーズネタ
我が家は ワタシだけ「見たい」って
悲しきかな味方ゼロ 録画です
消されてしまう前に 見なくっちゃ(^^;)
またまた 本年もよろしくお願い致します~~

あけましておめでとうございます〜!
我が家も年明けカウントダウンはジャニーズを見てました〜

今年も宜しくお願いします〜★

湘南エミリーさん
見損ねちゃいましたか…(笑)
ダイナマイト&ハッスルは息子が必死に見ておりました。
今年もこんなやつですが仲良くしてやってくださいませ。

koumeさん
あけましておめでとうございます
なぜプックリお口なのかはわかりませんが(笑)
今年もプックリお口のリンクではありますが?、仲良くしてやってくださいませ

よっしーさん
おめでとうございます
こちらこそ宜しくおねがいいたします。
ところで、ご近所通過されたんですね、元旦はさすがに大降りしておりましたが、2日目以降はそうでもなく、徐々に解けてきてますよ。
ゆっくりご旅行楽しまれましたか?

よっしーさんご一家にとってステキな1年になりますように(祈)

あけまして おめでとうっsign03
今年もよろしくね~~~

我が家も年越しも『ジャニーズ祭り』でした。
マッチや光GENJI 男闘呼組の歌も聴けちゃうんで、親子で楽しめました!

2.3日は北陸方面へ親戚で旅行に行ってきました。(マリンはペットホテルにてお留守番)
きょろさん地方も通過いたしました(笑)
今年は雪が少なめですね。
・・・ってこれからが本番かな?

今年一年、きょろさん一家にとって
素敵な一年でありますように・・・

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
リンクしゃん、ぷっくりのお口が可愛い。

あ~見そこねました~!!我が家は
ダイナマイト&ハッスルでした(笑い)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチカメラマン お嬢参上!! | トップページ | リンクのお正月 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ