ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« クリスマスイブですっ | トップページ | プチカメラマン お嬢参上!! »

2008年12月25日 (木)

リンクのクリスマス

昨日も書いたとおり、娘がリンクのためにクリスマスケーキじゃないな、スイーツを作りました。

1225006

リンクの大好きなモノ、オンパレードです(笑)

いちごのカットもカノジョのアイデア。「ご褒美だよっ」って連れて行くパティスリーにあったスイーツをマネしてみたそうです。

あっという間に完食(@_@)

この分、晩ご飯減らしてたんですけど、いつもより食べすぎてるはずです・・・。

そして親が食べてるいちごも狙うリンクです。

1225010

すごい集中力です(笑)

たらふく食べたリンクは・・・

1225017

こたつの温もりを感じつつ、爆睡でございます。
いつもならチョンと突けばのそ~っと起きてくるのに、このときばかりは全く動かず。

次はお正月ですね。

イベント多くて少々お疲れモードの母ですが、あと少し、

頑張りまっせぇ~~~っ(気合だけ?)

« クリスマスイブですっ | トップページ | プチカメラマン お嬢参上!! »

コメント

怜さん
アップルマフィン美味しそうでしたねぇ~。
わたしもご馳走になりたいくらいです(笑)
たくさん食べてグッスリ眠ってたリンクです。

アレンのママさん
娘の過剰な愛?にお腹いっぱいのリンクです(笑)
お正月まで後少しですね。わが家も大掃除が待ってます・・・(´;ω;`)ウウ・・・

お嬢さんの力作☆スィーツheart01
リンクくんへの愛が感じられますよhappy01
リンクくんも満腹で、ステキなクリスマスでしたね。
お正月まであと少し・・・。
大掃除が待ってますcoldsweats01

メリークリスマス☆
美味しそうなスイーツですね!
リンク君は『なんか今日はいいもんたくさんくれるなぁ〜
』なんて思ってるのかなw
うちも快にアップルマフィンを作りました^^

湘南エミリーさん
メリークリスマスでぇすっ!!
コジローちゃん、素敵な衣装ですね。
来年はリンクも挑戦かな?

メリークリスマス!!
リンク君、おいしそうなスィーツ食べれて
良かったね!!
イベントがあるとコジローも何かと食べ過ぎてしまいます


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブですっ | トップページ | プチカメラマン お嬢参上!! »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ