ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« モデル犬? | トップページ | シャンプー行ってきましたよ♪ »

2008年12月14日 (日)

挑発?

こたつを出してしまってから、案の定、動きが鈍くなったかあちゃん。リンクと遊ぶのもこたつに足を突っ込んでおける範囲になってたりする。

そんなかあちゃん、年末の大仕事!!それは・・・

年賀状づくりだぁ~~~っ!!

全部一緒でえーやん・・・というかあちゃんの声は全く無視され、数バージョン作ることになっちゃいまして、作ってはダメ出しを喰らい、また作り直す…。

というわけで、パソコン前で唸っているかあちゃんの元へやってきたリンクしゃん。

1214016

お気に入りのおもちゃをポトッと落とし、

かあちゃんなんか見てないよ、見てないっ

とでも言いたげに視線をそらしつつ、隣に座る。

はは~ん、取り合いっこしたいのねぇ~♪

とリンクしゃんの挑発に乗っかるかあちゃん(笑)

置いといて、手を差し伸べると唸るリンクしゃんに、「怒るなよぉ~」と突っ込みを入れつつ遊んでおります。

遊んでおると楽しくって「やるべきこと」が頭から完全に消え去ってしまいます…。

一通り遊んで、「もう、おしまい」と声をかけると決まってこの顔。

1214023

か、かわいい・・・(*´ェ`*)

もうちょっと遊ぶぅ~?

と遊び呆けるかあちゃんでありました、チャンチャン♪

年賀状はお早めにv( ̄ー ̄)v

« モデル犬? | トップページ | シャンプー行ってきましたよ♪ »

コメント

たみりんさん
そうなんですよ、ちょっかい出されて?自分が出して?
うーん、何せ集中できない!!
依頼されてた分は何とか完成させて納品したけど、ジブン家のがまだなんです…。
作りすぎてネタ切れざんす(笑)
筆ペンってどうしてあんなに上手く書けないのでしょう(筆ペンじゃなくても字が汚いかあちゃんです)
たみりんさん、すごいですね、手書きで・・・。
今年は無理っぽいので、筆ペン習って?来年は挑戦しよっかな?(もう来年の話かいっ!!)

アレンのママさん
ウチもそうなんですよ、毎日
「明日ゲーム発売日やで」
「クリスマスもうすぐやで」
「ケーキ注文した?」
「おせちどうするの?」
・・・・・・キミは姑さんかい!?とツッコミを入れたい気分です(ノ_-;)
ホントに12月は気忙しいですが体調崩さず乗り切りましょうね♪

年賀状ね~coldsweats01
私も全然やってません。
小6の娘は「年賀状用の写真はいつ撮るの?」とか「卒業式の服ってナニを着るの?」とか・・・
注文が多くて困ります。
年賀状の前にクリスマスpresentとか用意しなくちゃいけないし~wobbly
時間が足りないですcoldsweats02
↓リンクくんのニットt-shirt
完成ですねscissors

っつーことは・・・・パソコン前に座りながらも 唸りながらも 
じぇんじぇん 年賀状作業には到達していないわけね
(≧▽≦)/キャハ
数バージョン頼まれてるのね すごい きょろさん あと少ししかないわよ頑張ってね
ウチは訳あって 今年は既製品 なので最近住所まで印刷にしていたのを・・
これでは いくらなんでも手抜きだと・・・反省し 宛名は全て筆ペンで手書きに! 頑張ったよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モデル犬? | トップページ | シャンプー行ってきましたよ♪ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ