ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« お留守番の後 | トップページ | 気まぐれなかあちゃん »

2008年11月19日 (水)

寒くなりました・・・

ずいぶんと更新できませんでした。

今週に入って、すんごい寒い日が続いています。
一番高い山のてっぺんはもう雪化粧。

そして霙まじりの雨・・・。

お散歩に行けないかあちゃんとリンクです。

そしてそして、リンクはというと・・・

Cocolog_oekaki_2008_11_19_23_13

早々に出した『こたつ』の中が定位置となっております(笑)

キミ、“犬しゃん”ですよね、確か・・・??

気付くと、こたつで暖を取るかあちゃんの足首にアゴを乗せ、眠っております。

すっかり寒がり、リンク君です♪

« お留守番の後 | トップページ | 気まぐれなかあちゃん »

コメント

たみりんさん
こたつ出しちゃったら、かあちゃんの行動範囲がグンと狭くなりました・・・(笑)
今日はもう寒くて、雪も積もって、1日中コタツ入りっぱなしです(*´v゚*)ゞ

うううう いまだにグッと我慢してる
コタツ。。。。
あ あかん 我が家も出したくなってきました(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番の後 | トップページ | 気まぐれなかあちゃん »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ