ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 連休中日 | トップページ | お留守番の後 »

2008年11月 8日 (土)

ワクチン接種

数日前、いつもお世話になっている動物病院から

「予防接種のお知らせ」

ハガキが来ていました。

(来てるなぁ~、予約しとかなきゃ)

と思ってたら、日々の雑事に追われ、すっかり忘れておりました!!(゚ロ゚屮)屮

恐る恐る病院へお電話してみると、

「大丈夫ですよぉ~」

とやさしいお声。

スミマセンを連発しつつ、予約をさせていただきました。
というわけで、今から行ってきます( ̄^ ̄ゞ

しかし、リンクが小さい頃は、こんなことなかったよなぁ~、何日も前から「忘れちゃ大変じゃん」と携帯のスケジュールに入れ、手帳にも書き込み、カレンダーにも書き込み、冷蔵庫に案内のハガキをぺたっと貼り、毎日呪文のように唱えていたのに。

「慣れ」ってコワイ・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

今回の反省を踏まえ、ちゃんと管理できるようにしないとっ!て思いながらも、またきっと忘れちゃうだろうなぁ~と、内心思っちゃうダメ母です。

« 連休中日 | トップページ | お留守番の後 »

コメント

よっしーさん
よっしーさんもお忙しそうですね。
寒くなってきたけど風邪なんかひいてませんか?
狂犬病は今年は終わってるので来年のを忘れないようにしないと・・・。
(まだはやい?)

そうそう!
マリンも 先月はワクチン。(5種)
今月は狂犬病ワクチン。
行かないと・・・と思ってるうちにもう1週間経ってますsweat01
だって~母は忙しいんだもん!
きょろさんも近頃 お忙しそうね。。
まっ 頑張ろうねっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休中日 | トップページ | お留守番の後 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ