ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« ワクチン接種 | トップページ | 寒くなりました・・・ »

2008年11月10日 (月)

お留守番の後

日曜ですが、かあちゃんと相方さんは、恒例の買出しにおでかけ。

帰宅後、相方さんがWiiFitに勤しむ横で、退屈だったのか、それとも冷え込んでいたせいか、かあちゃんがゴロゴロしているお腹の上でお昼寝を始めました。

こんなことは滅多にないので、お嬢が撮影してくれました。

1110_028

かあちゃん重さに耐えております(笑)

いつもならシャッター音で起きちゃうんですが、今日は全く起きませんでした。

その後20分ほど眠った後、自分のベッドにいそいそと戻り、上手に毛布に潜って眠り始めました。

1110_043

(目が開いちゃいましたね)

しかし、このベッド。
一体何代目になるんでしょうか?コレもあと数日でボロボロになるんでしょうねぇ(ノ_-;)

どうせ壊されるから、といって、素敵なベッドを見つけても買ってもらえないリンクでした。

« ワクチン接種 | トップページ | 寒くなりました・・・ »

コメント

湘南エミリーさん
コジロー君、カワイイですねぇ~♪
リンクは寝る時はサークルの中なので、潜ることはできませんが、娘がちょくちょく自分の布団に連れていきます。やっぱりあったかいからかな?

たみりんさん
ご無沙汰しております
寒くなってきましたねぇ~、こちらは朝車の窓が白くなってきてますよ♪
そうなんですよ、ウチにしては珍しいブルーです。(完全かあちゃんの趣味です)
どうやら自分で寝床を作っているようで、あらゆるものの下に潜り込み眠っているようです。

怜さん
毛布にキレイにもぐりこむ術を習得したようですよ。
他にかあちゃんが脱いで椅子にかけておいた服を上手に敷きこみ、その上で眠るという技も習得しております(笑)

お腹の上にのってきますよねw
お互いあったかいんですけど確かに重い...
上手に毛布にくるまってますね^^

きょろさーーーん ご無沙汰です!
寒くなってきましたね~~~
リンクちゃんのベッド 回転が早いのね
そういえば 見かけないブルー^^
毛布をかぶってるというか 上手にもぐるんですね? タミィにはまだまだその技は無理なようです・・・
布団にもぐってくくるコジローちゃん・・だなんて  なんてかわいらしいんでしょう うらやま~~~

リンクちゃん、ベットは気持ち良いよねぇ!昨日から、我が家も羽毛布団を出したのですが、夜、ハウスで寝ているはずのコジローが潜って入ってきました!!甘いパパさんの仕業です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチン接種 | トップページ | 寒くなりました・・・ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ