ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 秋の海 | トップページ | 退屈だじょ・・・ »

2008年10月 2日 (木)

ついでのお散歩

ちょっと頼まれて、写真を撮りに行くことになりまして・・・。
(要するに、何でも屋さんです)

どうせ外をウロウロするなら、リンクのお散歩もついでに行っちゃおう♪と思いつき、早速お出かけ♪

『ついでのお散歩』という親の事情なんてお構いなし!

猪突猛進のリンクです(笑)

1002010

散々歩き回った(嗅ぎまわった?)挙句のこの顔(≧m≦)ぷっ!

1002020

次の撮影場所へ向かうため、車に乗り込んだリンク。

1002029

エンジンかけるかあちゃんを見て、猛アピールっす(笑)

この赤いリード、シートの頭?に引っ掛けておき、留め具にカラーをセットしておけるモノ。なかなか使い勝手がよく、これでリンクとのドライブもだいぶ快適になってきました(o^∇^o)

1002032

撮影ポイントを探し回るかあちゃんを、グイグイ引っ張り、ジャマするリンクしゃん。
というわけで作戦変更っ!

撮影をあきらめ、散歩することにしました(ノ_-;)
お昼からでもゆっくり1人で行ってくるか…。

絶好の秋晴れのこの日を逃す手はない!と1人固く心に誓い、思いっきり疲れさせようっ!そして、お昼寝してもらおう!

1時間ほど歩き回って車に戻ると・・・

1002036

こうなってました・・・(≧m≦)ぷっ!

相当、歩きましたしね、
そう、そして走りましたしね・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)

案の定、ただ今撮影より帰宅しましたが、ヘソ天&爆睡でゴザイマス(笑)

ヘソ天&爆睡中のリンクに、お疲れさん♪ポチッとお願いします<(_ _)>
ミニチュアダックスフンドブログランキング

« 秋の海 | トップページ | 退屈だじょ・・・ »

コメント

koumeさん
撮影は無事終わりましたよ(*^-^)
リンクはすっかり寝入っていたので、かあちゃんが家を空けたのも、もしかしたら気づいていなかったかもしれないです。
昨日はグッと我慢しましたよ、お昼寝(ノ_-;)
すんごい眠かったですけど、無事撮影できて、デザインまでできたので、効率的、だったかもしれません。

よっしーさん
w(゜o゜)w オオー!
ひっさしぶりじゃないですかぁ~、元気してましたかぁ~、体調悪いのかってドキドキしてましたよ…、良かったぁ~、無事で(´▽`)
長文コメントお待ちしておりますって、体壊さへんようにね。
とにかく元気で良かったっす(^^)v

じゅんさん
たっくさんお散歩行きました、それも12時前後という一番暑い時間帯に(笑)
あの笑顔ですっかり仕事を忘れ、一緒に爆走し過ぎて、今日はふくらはぎが痛いかあちゃんです。
車のリード、便利ですよ。
うちの子も「あごのせ」超得意です(爆)

こんにちは!!
リンクくん、たくさんお散歩行けてよかったねヽ(´▽`)/
あんな笑顔を見るとたくさん行ってあげたく
なっちゃいますね~。
車のシートにつなぐリード、欲しいんですよね。
セナは車の中をうろうろして結構邪魔なんです…
運転中腕にアゴのせたりwobbly
疲れたリンクくん、いっぱい寝ただろうなぁ!

きょろさ~んsign01 お久~sign03
私、只今 とっても忙しくて なかなかコメントを残せない状態にありますぅsweat02
ひと段落したら 必ず長文コメントを残させていただきます!!(えっ?いらんって?)
でも、ブログはちゃんと読んでるよscissors
じゃ、またゆっくりと・・・

リンクしゃん、ついでのお散歩が本格散歩になって良かったね!
次ドコ行く?って満面の笑みで訊かれたら
撮影は、あとでいっか~!ってなるよね。
きょろさんは、一緒にお昼ねしなかった?
また一人で撮影に出かけたの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の海 | トップページ | 退屈だじょ・・・ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ