ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« お散歩できない腹いせ? | トップページ | 連休中日 »

2008年10月29日 (水)

イジケ気味のリンク?

最近、ちょっとお仕事がたてこんでおりまして。

ゆっくり遊ぶ時間もない・・・。

そのせいでしょうか?最近のリンクはイジケ気味です。Cocolog_oekaki_2008_10_29_18_16

ずっと上目づかいで、ほっぺたをプクッとふくらませて(はみ出てる?)、かあちゃんの方を見ております・・・。

し、視線がイタイよ( ; ̄ω ̄)ゞ

明日で一段落するから、もうちょっと、もうちょっと待ってて(○ `人´ ○)

« お散歩できない腹いせ? | トップページ | 連休中日 »

コメント

アレンのママさん
目で訴えてくるのはホントにズキンと胸が痛いです。
ベランダで遊ぶ・・・いいですねぇ~、やっぱり外の空気を吸えて、自由に走り回れるのがいい気分転換になるんでしょうね♪

「目は口ほどに・・・」って言いますもんね。
アレンも吼えると怒られるので、目で訴えてきます。
でもお天気やママの仕事の都合で、全然お散歩に行けなくなると、吼え傾向がUP。
↓雨でお散歩に行けない時は・・・
我が家ではベランダで遊びます。
短時間でもリフレッシュできるみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩できない腹いせ? | トップページ | 連休中日 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ