ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 皮膚炎 その後 | トップページ | お散歩中の一コマ »

2008年9月10日 (水)

窓辺のリンク

朝晩、やっと涼しくなってきました(今年2度目)

窓から涼しい風が吹いてくるせいか、最近のリンクは、こんな感じです。

Cocolog_oekaki_2008_09_10_01_44

窓辺で風を浴びております・・・(見えんか・・・)

夕方は特に・・・。姿が見えなくなると、必ずココ。

腰に悪いかな?と思ってやめさせるんだけど、しばらくすると、またココに立ち戻る…みたいな(笑)

何を考えてるんでしょうな~(* ̄ー ̄*)

« 皮膚炎 その後 | トップページ | お散歩中の一コマ »

コメント

koumeさん
お褒めいただきありがとうございます
リンクはワンちゃんにツン!ってされちゃうタイプなんで、もしかしたら、窓の外のわんちゃんに熱視線を送っていたかもしれないですね♪

きょろさん、ほんと可愛い絵を描きますね。
私、きょろさんの絵マジすごく好きです。
今度、小麦も描いてくださいよ。happy02
↑ごめんなさい・・砂時計には笑ってしまいました。
リンクしゃん、窓から何が見えるのかな?
可愛い女の子のワンちゃんが通ってたりして・・。bleah

よっしーさん
お絵描きツール、だいぶ慣れてきたみたいです・・・(笑)
何、見てるんですかねぇ~、呼んでも来ないことあるし。リンクにはリンクの世界観があるのかも(*^m^*)

たみりんさん
ホメ殺しですね(笑)褒められて調子に乗っちゃうかあちゃんです(^^ゞ
実は、描き終わってから、
「砂時計?」
と自分で思って笑ってたの、見られたのか?と思っちゃいましたよ♪

ほんとに 味のある絵を描きますね~~~
写真もお上手ですが この絵はたまりませんね 尻尾が今にも動き出しそう!犬種までわかる(知ってるからでしょうか?)センス・・・ ほめ殺しのたみりん 止まりません。。。^^ きょろさんちのカーテンは黄色ね__〆(..)メモメモ
砂時計じゃないわね(謎)(だったらでかすぎるって)

窓辺でたそがれるリンクしゃん・・・

想像するだけで・・・プッ 笑えます!
この、きょろさんの絵・・・絶妙~~

窓からなにが 見えるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皮膚炎 その後 | トップページ | お散歩中の一コマ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ