ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« おうちでシャンプー | トップページ | ケータイから »

2008年9月21日 (日)

珍しいことをすると・・・

昨晩、とうちゃんがいきなり

「さぁてと!行くか」

と手にリードを持った。

!!(゚ロ゚屮)屮

め、珍しい・・・。
ウチのとうちゃんは、

かあちゃん、もうすぐキレますけど…オーラ

を敏感に察知し、そそくさとリードを持つのであるが、今回は、オーラ出てなかったと思うんだけどねぇ~、と思いつつ、

「いいの?疲れてるんちゃう?」

とか言い放つヨメ(全然、思ってないのぉ~)

「大丈夫、行ってくるわ」

そして今朝。
目覚めれば、外は・・・

rain

…やっぱり。
珍しいことするといつもコレ。
ちなみにとうちゃんが車を洗車すると、必ず次の日は大雨が降ります(笑)

偶然?必然?雨を呼んでしまった父ちゃんと一緒にルンルンお散歩に行けてご機嫌だったリンクにポチッと応援お願いします。
ミニチュアダックスフンドブログランキング

« おうちでシャンプー | トップページ | ケータイから »

コメント

たみりんさん
よかったぁ~、私だけじゃないのね、オーラだしまくり♪
心が軽くなりました(*^^*)
それにしても、ダーさん、スゴイ技を習得しちゃったんですね。いやはや、さすがでございます。

>かあちゃん、もうすぐキレますけど…オーラ
∵ゞ(≧ε≦● ) わかる~~ 知らない間に出たりするんですよね  私なんて自ら発射してますわ! それも もうすでにキレテます。。オーラビーム
なのに ウチのダーは 体の中すり抜けていくのだ 恐るべし鈍感人間 いや 地球人ちゃうぞきっと と 日々放射能より怖いオーラを浴びせています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちでシャンプー | トップページ | ケータイから »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ