ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 窓辺のリンク | トップページ | 今日は運動会 »

2008年9月12日 (金)

お散歩中の一コマ

前にも書きましたが、お散歩中のリンクは、なぜか、突然、ピタッと止まり、

「おいで♪」

っていう、かあちゃんのキャラでは絶対に!有り得ない声を出して呼んでも、一切動かず…。

ど~しても動かへんから、顔を覗き込むように

「どうしたん?」

と言うと・・・

Cocolog_oekaki_2008_09_12_02_45

・・・・・・・・・・、またですか┐(~ー~;)┌

この上目づかい!ビックリするくらい・・・

カワイイッr(^ω^*)))

しゃ~ないなぁ~と独り言をかましつつ、ついつい抱っこ(笑)

ったく、どっちのお散歩だか分からへんよ、とか言いつつ、ギュッとか抱っこしちゃったりするアホなかあちゃん・・・。

メッチャ、かわいいんやけどなぁ~、やっぱりなぁ~、言いたくないねんけど、

重いねんっ( ̄Д ̄;;

リンクのダイエットのために歩いてるんやで、これじゃ意味ないやん。

ちょっとでも軽くなってくれたら、もうちょい抱っこしてあげるんやけど・・・

と、声にならない声を発しつつ、それでも、ピトッてかあちゃんの肩に顔を乗せてるキミは、やっぱり・・・

カワイイねんなぁ~っ(爆笑)

かあちゃん、筋トレせんとあかんか?

必殺上目づかい攻撃に簡単に屈し、本気で筋トレ始めそうな勢いのかあちゃんに、ポチッと応援お願いします<(_ _)> ミニチュアダックスフンドブログランキング

« 窓辺のリンク | トップページ | 今日は運動会 »

コメント

koumeさん
一緒に筋トレしちゃいます?(笑)
要求してるのか、勝手にそう思い込んでいるのかはさておき。
いやぁ~、あの上目使い・・・。騙されちゃってもいいのぉ~と思っちゃうかあちゃんです(^^ゞ

よっしーさん
数ヵ月後にマッチョな私…。
想像しただけで・・・(≧m≦)ぷっ!
アマアマでもえ~のよ、完全開き直りの親バカかあちゃんです(^^ゞ

・・・・・・・・
(リンクしゃんの上目づかい妄想中)・・・
か~わ~い~~~heart01
もう、せがまれなくても 抱っこします!
いえ、させてくださいっ!
あたしたち、甘甘飼い主!!
数ヵ月後、マッチョなきょろさんを
想像すると、笑えます。。。

リンクしゃん、ママがリンクしゃんに甘いこと知ってるな~。happy01
しかも、上目遣いに弱いことも・・。happy02
小麦もお散歩途中で何度か突然ピタっととまります。
あれは、やはり抱っこの要求なのですかね~?
私も筋トレ必要みたいです。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓辺のリンク | トップページ | 今日は運動会 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ