ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« シャンプーday | トップページ | お盆休み »

2008年8月 9日 (土)

帰ってきました

先ほど帰宅したリンクしゃん。

0809003

どうやらお疲れモードのご様子。
ずっとこんな感じです・・・。かわいいリボンをつけてもらい、お嬢が大喜びです。

いつもお世話になっている動物病院併設のトリミングルーム。
先日、新築移転して以来、初シャンプーだったリンクしゃん。

病院へ行けると思ったのか、テンションMAXupで入ったけど、

今日はコッチnote

とお嬢に誘導されて、いきなり踏ん張り始めました。
いつもと違う雰囲気を感じ取ったのか、トリマーさんの声にも一切反応せず。

いつもなら、尻尾ブンブン振って、親のことなんかあっさり見捨て、トリマーさんにホイホイ付いていくのに、今日は全く動かず。

結局、トリミングルームのニオイをクンクン嗅ぎまくり、納得するまで数分。

トリマーさんとの引っ張り合いを楽しんだ?ご様子でした。

お盆の帰省に向け、ひとまずリンクしゃんの準備は完了・・・。

ところで、父ちゃん。

いつお休みなの?

« シャンプーday | トップページ | お盆休み »

コメント

アレンのママさん
一緒だぁ~~~っ(笑)
写真撮ってから…、やっぱりそうですよね。
カワイイんですけどね、なんか、毛が抜けちゃいそうで。

リンクくん。可愛いですね♪
トリミングに出すともれなくribbonがついて来ますよね。
本当に「ちょっとの毛」に巻きつけてるから、なんだか可哀相で家もすぐにはずしちゃいますよ。
camera撮ってからですけどcoldsweats01

koumeさん
小麦ちゃんも苦手さんでしたか。
ものすごいクネクネ運動を披露してて、あまりにかわいそうなので、とってやりましたが、お盆の帰省まではつけててくれた方がよかったな…(ま、無理だろうと思いますが…)

へへ・・リンクしゃんもリボンが苦手?
小麦も、店を出てドアが閉まった瞬間から
リボンを取ろうと必死で暴れだします。coldsweats01
リンクしゃん、女の子みたいで可愛いよ。
せめて、お盆休みの帰省までつけておいて欲しかったですね。happy01

mimiママさん
きれいにしてもらって帰ってきました。
そしてリボンまでつけてもらって、お嬢は1人で大喜び。
外したがるリンクに
「ダメ~~~~~ッ」
を連発しとりました。
かわいそうなので、夜、娘が寝てから、リボンをはずしてやりました。
おしゃれとは無縁のリンクしゃんです。

こんばんわ★
リンクちゃんお帰りなさい
キレイキレイしたの・・・
可愛いリボン付けてもらったのね
パパさんいつからお休みなのかな?
もういつでも行けるね(*'ー'*)ふふっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーday | トップページ | お盆休み »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ