ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« シェッドバスター | トップページ | 帰ってきました »

2008年8月 9日 (土)

シャンプーday

お盆前に、リンクしゃんもキレイにしてもらおうと予約しました。

今日の3時くらいから、です。

痒がることが多いので、今回は薬用シャンプーでお願いしました。

これで、500円アップか・・・down

キレイになったリンクしゃんに、乞うご期待smile

カットしてもらったら少しは体重減るかな・・・って、んなわけないやん←1人ツッコミ

« シェッドバスター | トップページ | 帰ってきました »

コメント

koumeさん
きれいにしてもらって
「うん、やっぱりプロだね・・・」
としみじみ思う母ちゃんです。
いつもギリギリまで忘れてるもんですから、今回は受診のついでに予約を取れたので良かったです。

あ!そうだね~。。
お盆前に・・・気付かなかった~!
小麦もトリミングに行かなきゃと思いつつ
今日になってしまった・・。
もう、お盆までにっていうのは無理だろうな~sad
キレイに男前になったリンクしゃん楽しみにしてるよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シェッドバスター | トップページ | 帰ってきました »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ