ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« おネンネの前に | トップページ | 撮るには撮ったけど・・・ »

2008年6月15日 (日)

キレイにしましょっ♪

そろそろ匂いが気になり始めましたね、ってことで、朝からリンクのシャンプー。

父ちゃんと母ちゃんが洗い、娘がタオルを持って待ち構える…。

ナイスな連携プレーだわっ、なんて思いつつも、朝っぱらから大騒ぎ。

散歩へ行った後にシャンプーするつもりだったんだけど、急に仕事が入ってしまった母ちゃん。

お散歩は夕方になっちゃいました。

そしてそして、前から気になっていた足裏の毛をカットしました。
お散歩行った後だったからか、いつもより抵抗が少なかったリンクです。

さ~、キレイに?なった足裏を写真に収めましょ♪と思ってふと見たら、リンクしゃん

爆睡です( ̄∇ ̄;)

写真はまた明日撮る事にして・・・。
ヘソ天+足をバーンと全開で寝ております(≧m≦)
きっとお疲れになったんでしょう。
あ、父ちゃんも、ね。
(同じく隣で激しいイビキをかきつつ、腹を出して寝ておる父ちゃん…)

« おネンネの前に | トップページ | 撮るには撮ったけど・・・ »

コメント

よっしーさん
爪は切れません。
トライしたけど数ミリで恐くなってアウト!でした。
1人でやらない理由は・・・

かかあ天下!

だからです♪
(何、自分でバラしてんねん・・・)

リンクしゃん、きれいになったの~?
じゃぁ そろそろ マリンもシャンプーねっspa
きょろさんちは お手伝い係がたくさんいらっしゃって、うらやましいわんdog
あたしは 散歩に始まり ドライヤー、ブラッシングまで すべてやります。
たみりんさん同様、あたしが ヘソ天sign03
足回りは・・・できねぇ・・・
つめは、かなり太く、丈夫になったので
プロに お・ま・か・せheart01

アレンのママさん
肉球周りの毛のカット、いつもはトリミングルームの方にカットしていただいてるんですよ。
今回は仕方なく・・・です。
眼鏡かけつつ、大騒ぎで無事終わりました。
しばらくできへんかも・・・です。

リンクくん。シャンプーしたんですね♪
連携プレーがナイスですhappy01
肉球周りの毛をきょろさんみずからhairsalonするんですか?
う~~ん!尊敬です。
私は怖くて出来ないですよ~coldsweats02

たみりんさん
タミィちゃんもキレイになったんですね♪
いい匂いがして今日は抱っこしまくりました(笑)
1人で洗うの大変ですよね。
ウチは強制参加です、多分、母ちゃんが怖いから・・・だと思います。

きょろさんの ブログを読んで 
タミィはキレイになります なれます(^^;)
レッツシャンプー 一緒ダーー だけど違うのは ママゴンは一人で洗うのだ(泣)(泣)
しんどーー ワタシがへそ天で寝るかも~~

みぃさん
こちらこそ、コメント嬉しかったです。
ありがとうございました。
リンクは爆睡でした。そして今も・・・。
未だ写真撮れてません・・・(ノ_-;)

koumeさん
そっか、やっぱり疲れるんですね。
小麦ちゃんも爆睡で、ヘソ天&大開脚!!
いっしょかぁ~(笑)
父ちゃん、すぐにお腹出して寝るんですよね。
その姿がリンクと一緒で笑えちゃう♪

シャンプーってワンコはすごく疲れるみたいですね!
小麦もシャンプー後は爆睡します。
それこそ、リンクちゃんと同じくヘソ天&大開脚で。happy01
父ちゃん、お腹出して寝てると風邪ひきますよ!

こんにちは!
コメ有難うございました。
凄く嬉しかったです^^

シャンプーDAYだったんですね!
お疲れ様でした♪

リンクちゃんも疲れちゃったんですね。

写真、楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おネンネの前に | トップページ | 撮るには撮ったけど・・・ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ