ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« たまの日曜やから・・・ | トップページ | 大掃除( ̄‥ ̄)=3 »

2008年6月 5日 (木)

待ち焦がれる?

今月のみ、毎週水曜日の夜間のパソコン相談会を担当することになり、夕方、夜ご飯を作りに帰り、また会場へ向かった。

いつまでも仕事着のまま、一向に着替えない母ちゃんに、何かを感じ取ったのか、ソワソワ落ち着かないリンク。

帰ってきたアニキに

「頼むよ」

と言い残し、家を出た。

ウチに帰ってきたのが、夜9時半過ぎ。

ドアを開けると、リンクがフセをして待っていた。

家族がその姿を見て爆笑!!

昨日は風が強い日で、窓に風がぶつかる音がするたび、ドアの前に行き、ジッとドアが開くのを待ち、しばらく待ってもドアが開かないと分かると、

少しずつ離れてはドアの方を向き、また進み、ドアを見る・・・。

をずっと繰り返していたらしい。

う、嬉しいじゃないですか~っ(ノ◇≦。)

思わずギュッとハグしまくりました・・・lovely

あ、ちなみに娘はあっさりしたもんで、

帰ってきたん?

の一言・・・。
待っててくれるのは、リンクしゃん、キミだけだよ・・・weep

こうやって母ちゃんはますます、リンクしゃんの虜になっていくのでしたぁ~。

« たまの日曜やから・・・ | トップページ | 大掃除( ̄‥ ̄)=3 »

コメント

koumeさん
はい、感激でしたっ!
と、ともに、
「ごめんねぇ~」を連発しました(笑)
このあたりでちょっとした優越感を抱いてしまうお馬鹿な飼い主です(^^ゞ

いじらしいな~リンクしゃん。
家には、ご家族がいらしたんですよね?
それなのに、ずっと玄関で待ってたの?
泣かせるよ~!!
疲れて帰ってきて、そんな姿を見たら
ホント疲れも吹っ飛びますね。
感激だったでしょう~?

mimiママさん
うん、疲れて帰ってきてもパワー全開です♪
あ、でもリンクが眠ってしまうと、途端にパワーダウンする持続力がない母ちゃんです。
そうそう、ノセノセ隊2級ゲットしましたが、1級までにはまだまだ道のりは長い・・・です。

たみりんさん
たみりんさんにフセして待っててもらえるなら速攻飛んで帰ります(笑)
母ちゃんはリンクの1番になれているでしょうか?
私もアニキはポイント高いと思いますわぁ~♪

きょろさ~~ん 私もその晩のパソコン相談会に参加したいわ~~~
フリーズしたりすると まったくもう お手上げです(^^;)
かわいすぎるリンクちゃんと一緒に 伏せして玄関前でお待ちするわ~~
(きもいね)
家族の中で母ちゃんが一番なのよね~~
最近の情報じゃ 二番手はアニキ? リンクちゃんに聞いてみたい!!

きょろさん(^-^*)/コンチャ!
夜遅くまでお疲れ様でした。
疲れて帰って来ても可愛いリンクちゃんが出迎えてくれればチュ(゜ε^*)嬉しいですねhappy01heart04
リンクちゃん「ノセノセ隊」2級なのすご~い
うちの2ワンも練習してんだけどなかなか出来なくって・・(笑)

よっしーさん
いやぁ~、抱っこしてチュッ、やってぇ~♪
リンク、良かったねぇ~(と撫でくりまわす母ちゃん)
疲れて帰ってきても、たとえ、1日中立ちっぱなしの中腰で腰が痛くても、嬉しくって遊びまくっちゃいましたぁ~(∩。∩;)ゞ
相思相愛?だといいなぁ~と、思ったりするところで親バカ炸裂・・・ですな、こりゃまた重症ですな(ノ_-;)

いや~~~んheart04
リンクしゃんったら かわいすぎっheart04
あたしもだっこしてkissmarkしちゃうわ!(あ・あたしまで興奮気味)

9時半まで、大変ですね・・・
疲れて帰ってきても こんなお出迎えをされちゃうと 
疲れもぶっ飛んじゃいますね!!

きょろさんが リンクしゃんに虜?
それとも リンクしゃんが きょろさんに虜?
・・・どっちでもいいわsign03好きにして(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまの日曜やから・・・ | トップページ | 大掃除( ̄‥ ̄)=3 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ