ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 雨・・・ | トップページ | お気に入りです♪ »

2008年6月19日 (木)

梅雨入りしました

今朝方の記事に

梅雨入りってまだ?

みたいなことを書きましたが・・・
夕方のニュースで

東北・北陸地方が梅雨入り

とニュースでやっておりました。

い、いつの間に・・・sweat02
いつもより、9日遅い梅雨入りです。

またジメジメさんがやってくる・・・shock

東北地方も梅雨入りしたそうで、これ以上被害が拡大しなければいいな、と、リンク共々祈っております。

« 雨・・・ | トップページ | お気に入りです♪ »

コメント

koumeさん
寝苦しい日が続きます。
私はお昼ご飯を食べると、ハンパない「眠気」が襲ってきます。
ユウウツですねぇ~(ノ_-;)

アレンのママさん
ニオイも気になりますが、カビも要注意ですね。
水○ぞうさん、わが家も愛用中です。
あ、抜け毛も気になりますね。
「こまめな掃除」・・・これが最大の難所?ですわぁ~(ノ_-;)

梅雨は洗濯物とかニオイとか・・・。
気になりますよねcoldsweats02
外国製の芳香剤。
かなりニオイが強そうですが、効くのかなぁ?
そして、カビも要注意!
今日、安かったので「水○りぞうさん」をドド~ンと購入しました。
だけどsadこの時期はワンの抜け毛も気になりま~す。
・・・やはり対策は「こまめな掃除」だけ?


koumeさん
夜寝苦しくなってきましたね。
ホント、まだまだ暑くなるかと思うと、ゾッとしますね。

こちらは、とっくに梅雨入りしているのですが、
ジメジメが始まったのはここ3~4日くらい前からです。
夜も、寝苦しくなってきました。
まだまだ暑くなることを考えたらゲッソリします。

mimiママさん
ウチのリンクも退屈しまくり、私の周りをクルクルおもちゃをくわえて
「遊んで!」アピールしております(笑)
「ノセノセ1級」に挑戦しているのですが、まだまだ先は長そうです(*^^*)

norikaさん
初めまして
コメントありがとうございます。
雨はそんなにひどくないのですが、湿気がすごくてユウウツです。
早く梅雨明けしてほしいものです(って梅雨入りしたばっかり(≧m≦))

たみりんさん
そうか、関西方面でも湿気すごいんですね。
まだ梅雨入りしたばかりなのに、もうウンザリしてます。
タミィちゃん、トイレシートでおしっこしないんだ。
雨降ると大変ですね。
早く梅雨が明けるといいですね♪

例年より早い梅雨入りをした関西は
中休みがすぐにきてました。 なんとか乗り切れそうだと期待していたのですが、、
ここ数日天気図どおりの雨模様 湿度もぐんぐんです 私の癖毛が毎日爆発しています。
おしっこシートで 用をたさなくなったタミィを外に連れ出すのが た~~~いへんです(^^;)

はじめまして。
本当に梅雨はうっとおしいですね。わたしの住んでいる地域は、今も雨がジャージャーふってじめじめしています。

こんばんは★
東北・北陸地方梅雨入りしたんです
中国地方は梅雨入りして中休みも終わり
今日は土砂降りの雨・・イヤですね
ワン達も退屈しています
リンクちゃんは?
リンクちゃんノセノセ2級なのすご~い

よっしーさん
おしっこの時。
回りはしませんが、なんせ♂なんで、たま~に足を上げておしっこしようとするから困ってます。
おしっこ拭いた雑巾。
匂い、強烈ですよね・・・crying

梅雨rain・・・ほんと いやだよね~
ジメジメして、家の中がなんとなく臭う。。。

マリンのおしっこシートの臭いとか
晴れてる日よりも 3割増!!
・・・で、買いました! 
   
   『消臭元 ペット用』×2本

玄関は 臭い解消!!

でも、母は子供たちに言いたい!!
おしっこを 拭いた雑巾を いい加減にすすぐと、くっさい!
マリン、おしっこの時 グルグル回るんで
はみでたりして 命中率 悪いんですsweat02
リンクしゃん、回りません?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨・・・ | トップページ | お気に入りです♪ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ