ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« フシギ?Part2 | トップページ | 汗ばむ季節・・・ »

2008年5月24日 (土)

なぜ?

ここんとこ忙しくって、頭がボワーンとしとった母ちゃん。

リンクと遊んどる最中に、フッと夢の中へ・・・。

様子を見ていた父ちゃんの報告によると、

トドのように横たわっている母ちゃんの周りを、お気に入りのおもちゃをくわえたままウロウロし始めたリンク。

数分後、反応ないのがつまらなくなったのか、

母ちゃんの鼻の近くにおもちゃをポトッと落とし、フセをし始めた。

1106011

寝返りうちつつ、母ちゃんの目が覚めた途端、ベロンベロン攻撃が始まったけど。
ほんの10分くらいですが、こんな感じだったそうです。

いやぁ~、カワイイですねぇ~♪

« フシギ?Part2 | トップページ | 汗ばむ季節・・・ »

コメント

mimiの部屋に遊びに来てくれて有難うございます(*_ _)ペコリ
またx2遊びに来ました(*'ー'*)ふふっ♪
リンクちゃんもぺろぺろするんですか可愛い~~
うちもパパがお仕事から帰った時はぺろぺろ攻撃の2ワンです(笑)
仲良くしてね また遊びに来て下さいね。

mimiママさん
初めまして。
こんな親バカ母ちゃんとちょっとビビリ屋のリンクではありますが、仲良くしてやってくださいませ

はじめまして!
mimiの部屋のmimiママです
ランキングから周りまわって入って来ました
お友達を探しています
mimiママも2ワンのダックスと暮しているダックス大好きなママです。
良かったらリンクちゃんお友達になってくれたら嬉しい~~な
mimiの部屋に遊びに来て下さい待っていま~~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フシギ?Part2 | トップページ | 汗ばむ季節・・・ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ