ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 5月になりました | トップページ | ドッグラン »

2008年5月 2日 (金)

明日から連休

明日から連休だっちゅーことで、昨日も書きましたが、いまだに予定らしい予定が決まっていないリンクしゃん一家でございます。

地元でたくさんのイベントが開催されるそうですが、お嬢の反応が今ひとつなので、そちらに出向くこともなさそうです。

全く、その若さで、そこまで出不精なんだっ?

といいたい気持ちをグッと抑え、懲りもせず、

「○○行く?あ、ここ行く?」

と地元の情報誌を読み漁っては、声掛け続ける母。親の心、子知らずです・・・sad

リンクしゃんはというと、明日からの連休、またまたリズムが崩れそうです。お嬢がいると、昼間も眠れないっすからね。

ドッグラン行きたいなぁ~、行きたいなぁ~!

って思ってるのは、本人(犬?)ではなく、

母ちゃんっす(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・待てよ。
まだ父ちゃんのお休み、決まってないぞっ。
・・・( ̄  ̄;) うーん、えー加減にせいっ!!

« 5月になりました | トップページ | ドッグラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月になりました | トップページ | ドッグラン »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ