ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« フィラリア検査 | トップページ | 調子悪くても »

2008年5月14日 (水)

検診結果

月曜に受けた血液検査の結果が郵送されてきました。

病院の封筒を見ると、結果が悪かったらどうしよう・・・とドキドキしてしまう小心者の母ちゃん。

今回も異常ありませんでしたhappy01

よ、良かったぁ~。安心しました。
前回受けた結果も併せて印刷されているので、数値の比較も出来て助かります。

また1年、無事で過ごせますよう・・・(祈)

« フィラリア検査 | トップページ | 調子悪くても »

コメント

リンクくん。
異常がなくて何よりでしたね。
やはりdogは元気が一番ですよねhappy01

よっしーさん
異常なしでホッとしました。
ホンマ、結果出るまで、大丈夫やって思いつつ、心配する母ちゃんでした。

たみりんさん
ダンナのメタボ数値…、知らんっていうか、健康診断結果すら見てない…。
王子様ですね(笑)
とにかく今日も元気で破壊しまくっております( ̄∇ ̄;)

他の誰の 診断結果よりも ドキドキしてたりしてね。
特別待遇の王子様だわ!
旦那のメタボ数値の 過去数字は 
見たくないし~~~ 見てないし~~
でも▽・w・▽の過去数値は 必見だわね

タミィしたことないけど・・アハ

結果、異常なしでよかったねhappy01
『元気だよね!』って思いつつも、
結果を見るまでは 気になるもんです。。。
マリンさん、検査とかしたことが無いんです。
毎日 元気なんで、たぶん大丈夫でしょう(ええんか?アバウトで?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィラリア検査 | トップページ | 調子悪くても »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ