ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 初! | トップページ | 明日から連休 »

2008年5月 1日 (木)

5月になりました

5月になりましたね。

ということは、そうゴールデンウィークでございますっ!
みなさん、おでかけのご予定はいかがでしょうか?

え?ウチ?ウチはですねぇ~、

まだ何にも決まっとりませんっ!!

なんで力強い感をかもしだしてるんだ、アタシ…。

決まってることといえば・・・、アニキのバイトの日、のみ!(笑)

お嬢が、小学生最後の年なんで、中学生になったら部活で遊びにも行けなくなるかも・・・って思い、ホントはお泊りでどっか行きたかったんですけどね(あ、もちろんリンクしゃんも連れて、です)

父ちゃんのお休みがいまだにはっきりせず、予定が組めません。

多分、ゴロゴロして終わり・・・でしょうなぁ~(ノ_-;)ハア…

« 初! | トップページ | 明日から連休 »

コメント

アレンのママさん
ブログでの公開お待ちしております。
わが家も今現在、計画なしでございます(笑)

GWですねぇhappy01
でも我家はパパ以外み~んなカレンダー通り!
なのでsunとか気持ちがノリノリだったらお出かけするかも・・・っていう無計画状態bleah
という理由で「どっか行きたい~!」と一人で騒いでいるパパには主夫restaurantしてもらいます。

w(゜o゜)w オオー!おじょうさん、ジャニーズ祭りじゃないっすかぁ~shine
うらやましいなぁ~( ̄~; ̄)
長男さんは部活・・・、次女さんは・・・ってところが同じくって感じです。
それにしてもロングなお休みですねぇ~、ここらへんは、残念ながら明日まで学校です。

5月ですな~~~
我家もゴールデンウィークの予定は未定down
長女は昨日から6日まで連休!!
そんなんあり?? 学校行けよpunch
しかも、2日間 関ジャニとNEWSのコンサート!!  
・・・ふざけてる・・・完全にふざけてる・・・
長男・・・部活・・・(ご愁傷様crying
例によって 次女の『どっか行きたいコール』を毎日聞くことになります。。。
とりあえずは マリンとロングのお散歩ねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初! | トップページ | 明日から連休 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ