ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« リンクと父ちゃんと母ちゃん | トップページ | 狂犬病注射 »

2008年4月11日 (金)

1人と1匹

水曜日からお嬢の給食が始まり、昨日からアニキの通常授業が始まり、母ちゃんとリンクしゃんは、2人でお留守番生活になりました。

ここんとこずっと、家に誰かがいる生活で、特にお嬢が家に居ると、せっかく寝ているリンクしゃんを無理やり起こし、自分のペースで相手をし、他に興味が移ると、あっさりとリンクをサークルに戻す、というお嬢に、完全にペースを乱されていたリンクしゃん。

昨日は、1人と1匹の静かな時間の中、朝から爆睡モードでございます(笑)

母ちゃんも家で仕事しながら、リンクのペースに合わせ、散歩行ったりしております。

1人と1匹・・・、久しぶりやぁ~~~~~っε=Σ( ̄ )

毎日うるさくて、何かと忙しかったもんねぇ~、しばらくの間、1人と1匹で静かにお留守番してようね♪

« リンクと父ちゃんと母ちゃん | トップページ | 狂犬病注射 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンクと父ちゃんと母ちゃん | トップページ | 狂犬病注射 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ