ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 春の匂い »

2008年3月18日 (火)

ベッドの使い道

ベッドをたくさんたくさん壊されて、買い換えるのすらイヤになった母ちゃん。

とりあえずしばらくこのままで・・・と置いてあったベッド。

リンクってば、使い道を間違えているよう・・・

0317027

壊してますよね、明らかに。
ベッドに潜って寝るクセは前から書いたと思いますが、かぶったベッドをどかすのがメンドーなのか、角っこを破ってそこから顔出しとります(笑)

ひどい時はこのまま移動・・・なんてことも出来ちゃいます。

もう、リンクってば芸達者♪(え?違う?)

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 春の匂い »

コメント

たみりんさん
ホント、お近くだったら、リンクのお馬鹿ぶりをいかんなくお見せできるのに・・・(笑)
かまくら型ベッド、一度試してみたんですが、リンクったら、踏み台にしてサークルを飛び越えようとしたのであえなく却下です…(ノ_-;)
タミィちゃんってホントいいコだねぇ~ヾ(^^ )ヨシヨシ

どうしてそんなに 面白いのリンク君!
久しぶりにまとめ読みしちゃいましたが 
元気ハツラツで嬉しいです。happy02
お近くだったら 明日にでもタミィのバリケンを お試しに使って貰うのに・・・・
基本が潜らないタミィはオープンなかまくら型ベッドしか寝れないみたいなの・・・先祖のDNA
どっかに置いてきちゃったのね(´Д`A;)

アレンちゃん
いやぁ、さすがにバリケンには歯が立たないじょ…。
ウチのかあちゃん、バリケン買おうかな(*^m^*)って考え出しそうだ・・・。ヤバイ?

さすがは隊長!
破壊してますね~。
ボクのベッドは「バリケン」なので、残念ながら歯が立ちしぇん。coldsweats01

じゅんさん
かなりウケ狙ってます(笑)
ホンマ芸達者でかわいいヤツ!(バカ親っす)

よっしーさん
そうそう!リメイクしちゃうのよねぇ(;^_^A
破壊ダー健在ですv( ̄ー ̄)v
(何喜んでるの?母ちゃんてば)

koumeさん
このまま移動する姿、キャッチできたらまた掲載します(やどかりかって突っ込み希望)
小麦ちゃんもベッド破壊組ですか。仲間発見(*^m^*) ムフッ

穴から顔出すリンク君、可愛い~!!happy01
そのまま移動するところも見てみたいです。
私も、小麦が噛み破ったべッドを修繕することもなく
買い換えることもなく使い続けてますよbleah

ベッドの原型・・・とどめていませんね(笑)
使いやすいようにリメイクしたのね!
穴から覗いている表情が たまらなくかわいい!!
破壊ダー 健在ですね。。。

こんばんは~!
リンクくん( ´艸`)
かわいい!破壊して顔出してshineかなり笑えます!!
本当一つ一つの行動面白いですよね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | 春の匂い »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ