ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« ゴロゴロ・・・ | トップページ | ホンマかな? »

2008年2月25日 (月)

もっさもさ(/||| ̄▽)/

にほんブログ
村 犬ブログ ダックスフンドへ  

つい先日、『骨ガムとリンク』の写真を載せたところだが、他の写真を見てて気がついた。

0221014

足回り、もっさもさやん(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

・・・・・・・・・・・・そろそろカット行ってくるか。

年末行ったっきり、だもんな。

ブログランキングに参加しております。ポチッと応援お願いしますペコリ

« ゴロゴロ・・・ | トップページ | ホンマかな? »

コメント

たみりんさん
ぶ~らぶらとは???
一体どんな?はさておき・・・。
非常時災害セットを車に常設・・・とまでは行きませんが、積もる時は国道が寸断されるほど積もる地域ではあります。
この季節、車の中には雪おとしグッズ、スコップ、段ボール(車が動かなくなった時に使います)を常設しております

え? リンク君はもっさもっさで 
マリンちゃんは 貧毛なの?
タミィさぁ ブ~ラブラ・・なんだ(謎)

(*≧(エ)≦)q  ゆきんこタミィupしたから 覗きにきてちょ

きょろさん 明日も厳しい天気みたいですよ
車の中に非常時災害セット を積み込んでから
外出するという雪国の特集してました。
帰れなくなったとき 車で数日暮らす覚悟だとか・・・ きょろさん所ももしかして
それくらい豪雪地帯? 
充分気をつけてくださいね!!

よっしーさん
何とか無事です(^^ゞ
もんすごい風でしたtyphoon
(゜∇゜ ;)エッ!?マリンちゃんはもっさもさではないの?
・・・・・早めに行くっす(;^_^A
証拠写真待ってるじょ♪

大荒れのお天気・・・大丈夫でしたか?
日本海側のものすごい映像がテレビから流れていて・・・

リンク君、そろそろ足回り やばいよ!
マリンも土曜日、行ってきたよ!やばかったんで(笑)
で、そこのトリマー(のおばちゃん)に、『毛、あっさりしてるね~』って・・・
そうなんです。あんまりロングっぽくないんだよねdown
ほら、リンク君って 首もおなかもフサフサ~って感じでしょ?
マリン・・・首に毛、ないし・・・
おなかも手術で剃ってもらってから伸びてこないし・・・
貧毛・・・なんですweep
今度、証拠写真 送ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴロゴロ・・・ | トップページ | ホンマかな? »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ