ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« ホンマかな? | トップページ | モノで釣るかあちゃん »

2008年2月29日 (金)

確認!!がっ、しかしっ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ
村 犬ブログ ダックスフンドへ  

つい先日から「リンクの巣立ち?」について触れておりますが、昨日は溜まったお仕事消化のため、お風呂に入る時間が遅くなりまして…。

お仕事しながら『鹿男~』見てたのは内緒♪ってことで…

で、父ちゃんが

今日は行かへんなぁ~

と言い出した。あ、やっぱり母ちゃんがお風呂に行く=寝ると習慣付いたのか?と思ってた父ちゃんと母ちゃん。

さ、サークルの中のトイレシートでも交換しますかっ┐( ̄ヘ ̄)┌

と動き出す父ちゃんを確認したリンク。

トコトコトコ…shoe

と歩き出した。

ん?ドコ行くの~ぉと言いつつ、行方を見守っていたら、

サークルの中に入った!!

ベッドの下に潜った!!

そうなんです、昨日はシーツを替える=寝るという動きを確認しましたっ( ̄^ ̄ゞ

うわぁ~っ!!すご~ぉい!!

拍手喝采だよ、リンクしゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

母ちゃん、テレビの前で『トド』のように横たわってますよ、どこにも行ってないですよ。

2日間だけ、ぬか喜び&ぬか寂しさを味わったのか?母ちゃんが出てこないから諦めて・・・的な動きではなかったのか?

お恥ずかしい限り・・・、反省しまくり、自意識過剰・・・。

んでもって動画録り忘れてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

完全『自意識過剰』でこっぱずかしい母ちゃんになぐさめのポチッとお願いします(T0T)

« ホンマかな? | トップページ | モノで釣るかあちゃん »

コメント

おバカな飼い主でございます…(^^ゞ
そうよね、そうよね、反省なんかしててもしゃーないっすよね、ウン。
これからは正々堂々と「おバカな飼い主」として邁進するのみっ!!
(なんの宣言だ・・・)

もぉ~~~ (*^∀^))
ポチ ポチ ポチッ 一喜一憂忙しい日々万歳!
自意識過剰に反省なんて いりませんことよ!
もう それが日課なんですから バカ飼い主の~~~(苦笑)
リンクちゃんが涼しい顔して出たり入ったりして 家族の反応見てるみたいな 図 が
浮かんでしまいました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホンマかな? | トップページ | モノで釣るかあちゃん »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ