ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 積もりましたなぁ~ | トップページ | ゴロゴロ・・・ »

2008年2月21日 (木)

カミカミ・・・(*^m^*)

リンクの大好きな骨ガム。

今日もおいしそうに(?)カミカミしとりますhappy01

0221002

幸せそうな顔しちょります・・・(笑)

リンク!

とお嬢の声に反応して

0221015

葉巻状態ですなぁ~(;^_^A

いろんな表情を見せてくれるリンクです。

« 積もりましたなぁ~ | トップページ | ゴロゴロ・・・ »

コメント

よっしーさん
マリンちゃん、40分で完食か。
リンクはたぶん、そこいらじゅうに持ち運んではカミカミしてるから時間かかっちゃうのかな?

アレンのママさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さっそく教えていただきありがとうございます
なるほど、毛艶がよくなるかも・・・なのか。
ちょっと試してみようかな?
あと1センチくらいにカットですよね♪
ありがとうございます
ゲットしたらご報告いたしますv( ̄ー ̄)v

お薦め・・・というかcoldsweats01
我家ではもっぱらリアルな形で1枚で売られている「豚耳」を購入してます。
でも、かなり堅いのでパパが太さ1センチ位にhairsalonします。
dogがこれを食べるようになってから、毛艶が良くなった気がします。
コラーゲン効果?

ハマキをくわえているリンク君のお顔・・・
『リンク・フォト』ベスト5に入ります!
人のよさ・・あっ! 犬のよさが全身ににじみ出ていますねgood
ちなみに、マリンさん 骨ガムは40分で完食! 
うそ~? ち・ちいさいガムよね・・sweat02

たみりんさん
コレはわが家のおやつ軍団の中でも一番モチがいいです。
タミィちゃんは1時間くらいですか。
リンクはそれよりちょっと早く食べちゃうかな?
※コメントかぶったのを削除させてもらいました。ごめんなさい

アレンのママさん
まだリンクは豚耳さんにお会いしたことがありません。親がどれがいいのか、わからへんから・・・。おすすめの豚耳さんがあったら紹介してください

リンクくん、可愛いですねhappy01
ガムとか豚耳とかの嗜好品って、ホントdogは夢中になりますよね。
でも、いつもあっという間に食べ終わっちゃいますが・・・。

ん? 早くも結び目ひとつはずれてる?(笑)
これ 結構長持ちしませんか? タミィはうまい事いけば1時間くらい遊んでてくれるの
リンク破壊王は あっちゅうまかな?
今日は つぶらな瞳の 石原裕次郎様のようです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 積もりましたなぁ~ | トップページ | ゴロゴロ・・・ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ