ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« シャンプー行ってくるっす( ̄^ ̄ゞ | トップページ | 年末も年末に… »

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、リンク共々お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

というわけで無事、2008年を迎えることができましたが、大晦日の夜から風が強くなり、今朝起きてみると、

一面真っ白っ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

ビックリです、20センチくらい積もってます。

初詣行くか行かぬか迷ったんですけど、毎年元日に必ず行ってるものを行かないってのもなぁ~ってコトになり、新年早々夫婦で雪かきですε- ( ̄、 ̄A)

ただ先日せっかくシャンプーしてキレイになったリンクがドロドロになるのは避けたいってことで時間差攻撃、車でお留守番作戦!となりました。

ま、そんなこんなで無事初詣を済ませ、帰路についた一行。

結局、車でお留守番させられちゃったリンク。
父ちゃんが

「なぁ、一回雪の上歩かせてみーへん?」

と言い出した。
あ、そういえば去年も雪が降るには降ったけど、外には出してへんかったなぁと言う事に気付き、家の近所の駐車場に降ろしてみることにした。

まだ誰も歩いてないトコだったんで、下のようになりましたっ(≧m≦)

雪上初トライのリンクは足が取られ、一歩進むごとにズボッ!ズボッ!

笑ったらかわいそうやん、って言いながら、面白すぎて我慢できずに大爆笑!でした。

« シャンプー行ってくるっす( ̄^ ̄ゞ | トップページ | 年末も年末に… »

コメント

○アレンのママさん
結構積もってるでしょ?
一晩でこれだけ積もりました(笑)
あんまりにも積もったもんだから笑うしかないっ!て感じです。
思いっきり雪を堪能(?)したリンクは、家に帰り大嫌いなドライヤーに追いかけられ、コタツの中に逃げ込んでおりました(笑)

○この葉さん
一歩進むごとにズボッズボッ(笑)
粉雪じゃなかったから突進好きなリンクも歯が立たなかったようです。
家に帰ってお腹周りと足周りを軽く洗って、ドライヤーで乾かそうとしたら、速攻コタツに逃げ込みました(≧m≦)
リンクにとって、初雪はどんな感想だったのか、気になるところです。

あけましておめでとうございます~!
今年もヨロシクお願いいたします☆

リンク君、雪の上がんばってますねッ
一歩一歩が大変そうだぁ・・・
ダックスは足が短いからすぐ汚れちゃいますもんね。せっかく洗ったのに汚れちゃうのはショックです・・・;

それではッ
今年もよろしくお願いします(本日二回目)

明けましておめでとうございます。

積雪量!凄いですね~。
リンクくんは大丈夫でしたか?
足とお腹がしもやけにならないと良いですね。

今年もよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプー行ってくるっす( ̄^ ̄ゞ | トップページ | 年末も年末に… »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ