ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« フゴフゴッ | トップページ | 挑戦的なリンク »

2008年1月23日 (水)

ちょっとお買い物…

ブログランキングに参加しております。ポチッと応援お願いしますペコリ
  にほんブログ
村 犬ブログ ダックスフンドへ  


晩ご飯食べた後、

( ̄0 ̄;アッ、買い忘れたっ!!

最近、こういうことが特に増えた母ちゃん。
慌てて家を出た。

1時間ほどで帰宅。
あ~、店やってて良かったわぁ~(´▽`) ホッ

と安堵の表情の母ちゃんに向かってアニキがニヤッ( ̄ー☆キラリーン

「母ちゃん、えーもん見せたろか?」

と言っておもむろに母ちゃんのデジカメを手に取る。
再生、再生・・・。

0123004

母ちゃんが買い物に出かけた後、ずっとこの顔で玄関の方を見ていたそうな…

か、かわいいじゃないかぁ~っ(///o///)ゞ

ごめんよぉ~っていう通常では考えられないくらいのあま~い(気色悪い?)声とともにリンクに近づいた母ちゃん。

顔面ベロベロ攻撃をくらい、リンクのよだれでデロデロの顔になってもヘラヘラ笑ってた母ちゃん。

大丈夫かい?母ちゃん…(ノ_-;)ハア…

« フゴフゴッ | トップページ | 挑戦的なリンク »

コメント

この葉さん
リアルで是非見たかったと思う親バカ街道まっしぐらのかあちゃんでございます
ハイ、たまらんですばいっ!

たみりんさん
お久しぶりですぅ~♪
もちろん覚えてますよぉ~、お元気でしたか?
こちらこそ、覚えててくれてありがとうございます(⌒-⌒)
近いうちに更新ありかな?
楽しみにしてますね♪

も もしかして・・年明け 初登場のワタクシ!   覚えていらっしゃるでしょうか
心配ですが・・・・(^^;)
タミィの母でございます。 
か かわいい(///△///) リンク君のこんな顔 お兄ちゃんいい仕事するなぁ 新年早々リンク親バカ炸裂順調なきょろさん その炸裂の中にわが子も入れないとね!  
ウチは頼んどかないと なかなかこのショットは撮れないかも(TдT)  
年明けいろいろあり パソコンを触れなかったのですが まずは皆さんのブログ巡りから再開したいと思いますので 今年もどうかよろしくよろしくお願いいたします。(タイムロスありすぎですね・・自分のブログはまだ更新していません(´Д`A;) )

こ・・・こりは・・・
かわいぃ!
リンク君、かわいすぎるッ!!
こりゃぁ・・・たまらんですな~(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
買い忘れ同好会(そんなもんあったか?)がここにもおられたのか!!
よかったぁ~、自分だけじゃなくって(´▽`) ホッ

買い忘れ、あります!あります!
何度も言うこじゃないんだけど・・・^_^;
メモしてても忘れる事が・・・
こんなことでいいんだろうかと心配になります

ワンちゃん可愛いですね!
お母さんのこと大好きなんだ~^^

よっしーさん
普段の貢献度から考えたら当然じゃん♪と思ってはいても、こういった表情を母ちゃんはリアルに見ることができず…。
それでもやっぱりかわいいもんはかわいい(∩。∩;)ゞ
すっかり親バカ街道まっしぐらっです(笑)

アレンのママさん
私だけじゃないのね…>買い忘れ
よ、よかったぁ~、年のせいか、と思ってた(笑)
半額セール・・・魅力的です。
これまた無駄遣いのワナ!ですね。

買い忘れ・・・。私も時々やりますよ。
でも夜のスーパーって「半額商品」があるので、ちょっとお買い得感がありますよね。

それにしてもリンクくん、可愛いですね~。
こんな表情で待ってるなんて・・・!

こんな切ない表情で帰りを待っていたのかと思うと・・・
・・・フッフッフッ 母ちゃん 一歩リード!
そりゃそーよ! ごはん、お散歩、おしっこ&ウンチ処理!
すべて愛情こめてやってますもん! ねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フゴフゴッ | トップページ | 挑戦的なリンク »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ