ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« おnewのジャンパー | トップページ | お正月は? »

2007年12月 9日 (日)

お天気よかったので・・・

今日は北陸のお天気にしては珍しく晴れました。

ま、晴れてるといっても風はしっかり冬の風( ̄∇ ̄;)

そんなわけでこの晴れ間を逃すわけにはいかへん!ってわけでお散歩へ出かけました。

午前中、父ちゃんの車のタイヤを交換してお昼ご飯を食べてからおでかけ。

1209005

跳んでるみたいだ、リンクしゃん。
テンションMAXで走りまくります。

1209009

お嬢に向かってダッシュです。

1209011

楽しそうやな、リンク♪

1209024

父ちゃんとダッシュだぁ~~~っ!!!!!

1209039

車に載せてあったアニキのサッカーボールでしばしドリブル大会!
吠えまくっておりました(・Θ・;)

普通のボールにはあんまり興味を示さないリンクですが、サッカーボールは特別のようで恐ろしい形相でボールに向かって行っておりました(笑)

また明日からお天気悪くなりそうです。
あと1週間で仕事も落ち着きそうなので、そしたら昼間のあったかい時間にお散歩連れて行ってあげるからね。
今週はお留守番ばっかりだけど我慢してねっ(*^-^)

« おnewのジャンパー | トップページ | お正月は? »

コメント

○みかさん
雪におびえるかあちゃんとリンクです(笑)
北陸でも雪は少ない方ですが、何年かに1度は大雪で国道がストップするんで、この季節はビビリが入ります。
もうすでに春が待ち遠しいかあちゃんとリンクです(爆笑)

○たみりんさん
激写賞に続きアクティブ賞ありがとうございます
1人散歩ばっかりなんで、複数人の散歩は撮影チャンスです(笑)
散歩中はやっぱりいい顔してるような気がするから、いつも撮影したいけど、1人散歩だと限界が・・・。

○よっしーさん
お久しぶりですぅ~、最近来られてなかったから体調崩されてるのか、お忙しいのか…と思っておりました。
無事で何よりホッとしました(´▽`)
お散歩参加率のワースト1・2が揃うことがめったにないんでリンクも楽しそうでした。
ただ激走りに耐えられない父ちゃんと娘。
リンクはもしかして、不完全燃焼だったかも…(*^m^*)

○じゅんさん
ホンマにボールに反応するのはサッカーボールだけというリンクしゃんです。
ワンワン吠えてましたよぉ、外だから思いっきり吠えさせちゃいました(*^m^*)

みんなで散歩楽しかったじょ♪byリンクしゃん

こんばんは!
わぉ、リンクしゃん、元気に跳び跳ねてますね~♪
ボールに興奮も楽しそう♪

楽しそうなリンクしゃんを見ていたら私まで
元気になります☆
また皆でお散歩行けるといいですね!

なんか、めっちゃ久しぶりな感じ。。。
旦那、熱でダウンしてたり、忘年会だったりで、なんだか忙しかった先週でした。

リンクしゃん、楽しそう!!
お嬢も楽しそう!!
いいね~ みんなでお散歩!
つかの間の晴れ間を逃さずに 頑張ってね♪

こちらの今日の写真もまた 躍動感あふれる激写です アクティブ賞進呈!!!( ´艸`)
って私は何者なんや・・・・・・・
でも 走ってる姿っていいわ~~~
一人散歩だと 助手がほすぃ~~~
激写した~~~~い その前に イチデジほすぃ~~~~~ァハハ・・(^д^;)

こんばんわ~!
リンクちゃん!めっちゃ楽しいそうに
走ってる~♪
笑顔もいい感じだぁ~☆

うちもなかなか走らせる事が
少なくなったから家の中で大運動会です><

雪がない地域が羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おnewのジャンパー | トップページ | お正月は? »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ