ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« まちぼうけ・・・ | トップページ | 冬の足音 »

2007年12月 2日 (日)

新しいおもちゃ

久しぶりに父ちゃんの実家へ夫婦で出かけた帰り、よせばいいのに、帰り道のホームセンターへ立ち寄ってしまった。

立ち寄った理由は、「お留守番の時のおやつがきれそうだったから…」だったハズなのに、手に取ったモノたちの中におもちゃがひとつ。

またやっちまった・・・(ノ_-;)

と思いつつ帰宅。
こどもたちと仲良くお留守番(?)をしていたらしいリンクは、お昼寝モード。
オヤが帰ってきても全く動く様子もないんで起きるまで待ってからおもちゃを渡してみたら、えらく気に入ったようで。

きゅっ、きゅっ!!

と部屋中を駆け巡りながら噛みまくって鳴らしまくってた。

ふとおもちゃの顔が、今のおもちゃの心境を表しているようだったんで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

1202008

一応、ネズミさんなんですけどね。
噛まれて痛がっているように見えて家族で大笑いっヾ(@^▽^@)ノ

笑われてる当のリンクはというと・・・

1202017

上目づかいでこんな顔っ(≧m≦)

« まちぼうけ・・・ | トップページ | 冬の足音 »

コメント

○かなさん
ホント音のなるもんが好きですよね。
今日は一日中、キュッキュッて言いっぱなし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
え~かげんしつこいねんヾ(ーー )
と思いつつも必死な顔して音鳴らしてるの見てたら・・・ま、いっか♪ってなっちゃう親ばかなハハでございます(笑)

○じゅんさん
わんこグッズほど心そそるもんはないっ!てくらい、目が行くのがソレばかりで・・・。
欲しい病をセーブするんがタイヘンです(;^_^A
家に帰ってくるまで「助けて!」って言ってるような顔してるネズミちゃんだと気がつかなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ビンゴすぎて大笑いです♪

そうですよね、買い物へ行くとついついワンコの物とか
衝動買いしてしまいますよね( ̄∇ ̄;)
おもちゃの表情も、本当「助けて」って感じでちょうど
合ってる気がする・・・
そしてリンクくん、上目遣いで「い~だろ」って言わんばかりの顔
してますね☆可愛い♪

犬ッて、なんか音が鳴るものって好きですよね☆
ココも、音がなるおもちゃが好きですよ〜(^^)
ねずみさん、助けて〜って訴えてますね・・・
でも、かわいいリンク君が遊んでるので助けてあげない♪

○よっしーさん
今朝現在、ご心配いただいたおもちゃさん。
一緒に寝ております。一応朝方キュッと鳴いていたんで無事だと思われます( ̄^ ̄ゞ
引き続き監視を続けたいと思います!
ホームセンターって何であんなにミリョク的なんでしょ~っ(* ̄。 ̄*)
だから給料入った後とかしか行かないようにしてる・・・。
だけど、またまた魅力的なチラシにココロが揺れます(笑)

新しいおもちゃ、リンク君とっても嬉しそうですね!
ただ、あたしがコメントしている今。。。どうなってるのかしら?
今日のブログ、『破壊ダーにやられました~』で、ないことをお祈りしております。。。(笑)
『ホームセンター』に行って 目的以外の物を買わずに出てくることなんて・・・誰もできない!!
楽しいよね・・・ホームセンター!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちぼうけ・・・ | トップページ | 冬の足音 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ